電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まず、こちらでアトピーに悩んでおられる方がいたらすいません。

彼がアトピーということが最近分かりました。

この時期になるととても痒そうで、私もHがしたくても、彼のアトピーを見るとなぜか抱かれたいと思えなくなります。。。 (体にも症状が出ているので)

また彼のアソコもものすごく小さい為、入っている実感がせず体の相性もイマイチで肉体的にも満足できません。


Hを拒むと彼も傷つくし、最近はさりげなく交わしていますが、そんな風に思うくらいならもう別れた方がいいんでしょうか?

大好きな彼なのに、心が受け入れることが出来ず
彼の中身に惹かれて付き合ったはずなのに、受け入れてあげれない自分が、何だか辛いです。

とても誠実で優しい人なんですが、結婚のことなどを考えるとやはり、「子どもに遺伝する確立が高い」ということを聞き躊躇ってしまっている自分がいます。

A 回答 (15件中1~10件)

過去の質問も拝見しました。



印象として、
結婚相手にするには双方共に難しそうだなと思いました。

長くお付き合いされてるのに、
今ひとつお互いの考えや、価値観の違いについて話せてない、言えてないんだなという印象です。

結婚したいなら、相手の体の事以前にもっと詰めた部分での対話が必要では?と感じました。
昨日今日の相手じゃないんだから。

そこがなんだか繋がってないから、今回のような悩みが出てくるんだと思います。
もう別な相手を探された方が気が楽になりませんか?
お互いの為にその方が良い気がします。

それともお医者さんは手放したくないですか。。。
年齢的にまた1からは不服ですか。。。
    • good
    • 1

ありゃまぁ、幻覚な家庭でそだったお嬢様がものすごく小さいためって何人の統計ですか?


灯台医学部卒のお医者でも、相性は大切ですね
あきらめましょう。
    • good
    • 3

アトピーが受け入れられないのなら別れるしかないでしょうね でも、もし別れ話するならアトピーだからなど絶対に口にしないように!

    • good
    • 4

彼もすきでアトピーになったわけではないですが、どうしても


生理的に受け付けられないのなら、それはそれで仕方ないと思
います。

人間は中身だけでなく、外見や肉体も含めてその人を形作って
いますので、プラトニックな精神的な恋愛でない以上、生々しい
部分も重要です。

これ以上を彼を傷付けない為にも、あなたも自分の気持ちに嘘を
つかない為にも別れるのも選択肢の一つかもしれません。
    • good
    • 1

こんばんは。


質問者様は、彼氏さんのことが好きなのに、彼氏さんの全てを受け入れられない自分に自己嫌悪に陥って、悩んでいらっしゃるんですね。

20代の女ですが、私もアトピーです。
と言っても、小さい頃から通院していて、今はほぼ完治していますが。
それでも、小中学生の時はクラスの子からも気持ち悪いとか汚いとか移るとか言われていましたし、掻きたくなくても、痒くて堪らなくて血がでるまでぼりぼりと皮膚を掻きむしっていました。

彼氏さんも、きっと小さいころから辛い思いをされてきたと思います。一番の理解者で、癒してくれる存在の彼女にまで、生理的に受け付けないと思われていると思うと彼氏さんも辛いだろうし、彼氏さんのことを好きなのに受け入れない質問者様もずっと辛いと思います。
今、彼氏さんのことを受け入れられなくて、これから受け入れられる可能性はありますか??

彼氏さんのものが小さいとのことで、身体の相性も合わないし、子どもにアトピーが遺伝するのも怖くて、彼との将来を考えることに躊躇するのなら、彼氏さんのためにも、きちんと別れたほうがいいと思います。
身体の相性も、一生付きまとう問題ですしね。
    • good
    • 1

アトピーなら、本人が一番気にしているんじゃないでしょうか?



外見の事で体を拒絶されてしまったら、すごくショックだと思います。

>大好きな彼なのに、心が受け入れることが出来ず
 彼の中身に惹かれて付き合ったはずなのに、受け入れてあげれない自分が、  何だか辛いです。

大好きかもしれないですが、愛は無いのかもしれませんね。

一度別れた方が、彼にとってもy_88さんにとっても良いかも
しれません。

彼の人生も一生に一度の財産ですから。

ちなみにアトピーは治療すれば大分良くなりますよ。
    • good
    • 0

僕のアトピーを彼女が気持悪がっているようです。

僕のアソコが小さいので彼女が満足していないようです。

の間違いでは?
    • good
    • 0

僕のアトピーを彼女が気持悪がっているようです。

僕のアソコが小さいので彼女が満足していないようです。

の間違いでは?
    • good
    • 0

質問者さんは本当にその彼氏の事を好きなのでしょうか?


アトピーがひどいという事で躊躇なさるならその程度の恋愛なんじゃないですか?
本当に好きでしたら直るように自分も協力するなど別れるの前に考える事があるのではないでしょうか。
私が彼氏でしたらかなりショックを受けます、そんな半端な気持ちで付き合うくらいでしたら分かれて欲しいと思いますよ。

アトピーの患者さんなんてたくさんいますし、もっとひどい病気で困っている方もたくさんいます。
病気など仕方ない事情で恋愛を否定される、かなりひどい事ですよ。
    • good
    • 0

彼を愛しているのなら我慢・・というのが正論でしょうが


愛では越えられぬ壁もあるのが現実だと思います。
無理に付き合ってお互いを傷つけるよりは別れた方がいいこともあります。
どうしても我慢できないのなら別れた方がいいでしょう。
ていうか別れるべきです。
結婚とかしたらもっと我慢の生活を送らなければならないのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています