街中で見かけて「グッときた人」の思い出

お世話になります。子供向けの、胎児の写真がのった本のタイトルと出版社を知りたいのです。その本は、数週間前、生協のチラシの載っていて、注文するつもりだったのですが、忘れてしまい、チラシも手元にないので、タイトルも何もわかりません。わかれば書店で注文できるのですが、、、。チラシ(カタログ)には「子供むけ」となってました。(大人が読んでも感動しそうな感じ)。

今週のチラシにも同じような本が載っていますが、それは大人向けで、それではないのです、、。漠然とした質問ですみません、、。生協共同購入のチラシです。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

NO.1さんが仰るとおり、生協って沢山種類があって、運営母体ごとにカタログが違います。

(私が利用してるのはコープかながわですが、近所の人はゆめコープや生活クラブ生協など、同じ地区でも沢山あります)

生協チラシとは関係ないですが、「子供向けで「赤ちゃんの生まれるまでの写真絵本」で見たことあるのは
http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%BC%E5%B9%B4%E7%89 …

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81 …

の2冊です。参考までにamazonのを貼っておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。上のがそうです。うれしいです~。早速購入することにしました。下の「うちにあかちゃんがうまれるの」の方も買うつもりです。自分で検索もしたんですが、うまくみつけられなかったんです。だめもとで質問したのですが、本当にありがとうございました。生後二ヶ月の初めての子供がいまして、妊娠、という不思議な経験をどうしても子供に伝えたくて、、、。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2009/06/16 11:30

じゃあ、お住まいの地域を書いておくといいですよ



そーすれば同じ所に住んでる人とかが回答してくれるかもしれないから
    • good
    • 0

ここで聞くより


生協で聞いたほーが早いのでは?

各地で生協って違いますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?共同購入って一緒って思ってました。聞いてみたんですが、一ヶ月以上前のは調べようがない、、といわれてしまいました、、、。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/15 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!