電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のパソコン(A)にあるゲームソフトをインストールしてありますが、この元のCDROMを紛失したので、コピーをとり、パソコン(B)にインストールしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
手順を教えてくださいませんか?

A 回答 (3件)

どーしようも出来ないよ。

インストールされてるデータを焼いてもインストーラーはCDの中にしか入っていないんだから

ユーザー登録してあるんだったら、メーカーに紛失届け出して再発行してもらいましょう(紛失再発行してくれるメーカーだったら)
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともなお話ですね。ありがとう。

>ごもっともなお話ですね。

ありがとう。

そりゃそーですよ

正規ユーザーじゃ無い人も違法コピーできるよーになりますから、こんな公の場の掲示板ですから回避方法は教えられません(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そのゲームがインストールされているフォルダをそっくり、USBメモリか何かにコピーして、もう一台のPCへ持って行ってみましょう。

行儀のいい作品なら、それだけで動くと思います。それでダメな場合、年期の入ったユーザーが試行錯誤しても動かせるかどうか?

この回答への補足

すでに試みておりますが、それでは出来ないのです。

• 0