アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、萌えアニメを教えて欲しいです
今まで見たのは、
ハルヒ
シャナ1、2期
もえたん
リリカルなのはシリーズ

です。
上記のように非日常的要素があるのが好きです。
特にも リリカルなのは は一番楽しめました。
萌えといっても個人的な感じ方なので難しいような気もしますが、
リリカルなのはシリーズのように、登場キャラクターの年齢の設定が低めがいいです。なんというか、、ロリ指向で
それじゃなくても、コレは萌えた!!ってのがあったらお願いしますw

A 回答 (3件)

獣の奏者エリンはどうでしょう。


主人公のエリンちゃんは健気でいい子でスよ。
新しい事や困難に揉まれて成長していく過程が、萌えですね。
最初は10歳です。
非日常でファンタジー世界ですが、そこでの生活が丁寧に描かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらすじなど見るに、なかなかファンタジーですね
でも本格的ですねw(゜o゜)w

ご回答感謝です<(_ _*)>

お礼日時:2009/06/17 22:17

★神曲奏界ポリフォニカ


新旧在り
元はキネティックノベル作品
現在、小説、漫画も展開中また同世界観で色々な作者も参加してます
シリーズは、赤、黒、白、青、銀?、金(予定)
アニメは、微妙な仕上がりに・・・
ヒロインのコーティカルテは普段は見た目が14歳くらい?(ただし精霊なので大変に長寿)

★グイン・サーガ
日本が世界に誇る、個人著の最長小説のアニメ「本編126巻まで刊行中)
ヒロインのリンダ姫は開始直後は14歳

★びんちょうたん
ほのぼの系
備長炭の擬人化
見た目が幼子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神曲奏界ポリフォニカ
なんだか荘厳な感じでおもしろそうですw

グイン・サーガ
初見、絵がよさそうですね
ぜひ見たいです!('-'*)

お礼日時:2009/06/16 22:23

萌えかどうかはわかりませんが、


しゅごキャラ
は、絵がかわいくて、ちょっと非日常的で、年齢設定も低めなので、合うかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても話数が多いですね。
長く楽しめそうです(*^-^)
ぜひ見たいと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2009/06/16 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!