dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の文化祭で弾く、ピアノ連弾曲を探しています。

残酷な天使のテーゼや、greeenの遥かなどが弾きたかったのですが全く楽譜が無くて・・・。

高校生が弾いても違和感の無いくらいのレベルのもので、盛り上がれるような、テンポの早い曲をイメージしてます。

できればどの楽譜がよいかも教えてくださるとありがたいです。
楽譜は2000円くらいまでならなんとか・・・。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

「ピアノ連弾」で検索するだけで幾つか出てきますけど・・・?


http://a-babe.plala.jp/~jun-t/4hands.htm
http://www.sound24.jp/

エレクトーンの譜面もいじれば結構簡単に連弾譜になると思いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
相方とも相談して決めようと思います!

お礼日時:2009/06/18 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!