アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ハワイアンミュージックのCDを購入したのですが、内容はさほど悪くもなく良くもない品でした。
イメージでは女性の歌声の曲が多いハワイアンミュージックのCDを購入したいのですが様々な販売サイトのCDの説明や購入された方々の声の欄などを見ても、そこまで書いてあるものがなく何を購入して良いのかわかりません。
ハワイアンミュージックのCDなどに詳しい方、女性の歌声の曲が多いオススメCDを教えて頂けますでしょうか?

どうか宜しく御願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

女性の歌声でしたら、Na Leo (ナレオ)をお勧めします。


どれか一枚と言うと・・・難しいのですが↓こちらが無難かも?ですね。

ミス・ユー・マイ・ハワイ-ザ・ヒストリー・オブ・ナレオ(試聴可)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1081105

それから、このDVDもかなりお勧めなのですが。。
アロハ・ヘヴン・プレゼンツ・アイ・ミス・ユー・マイ・ハワイ
-ヴァーチャル・ヴァケーション
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83 …
NaLeoの優しい歌声とハワイの風景とで、絶対癒されること間違いナシ!です。
このDVDをお求めなら、CDは↓こちらでも。
ポケットフル・オブ・パラダイス 
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1496132
(CDは 試聴出来る所を選んで載せてますので、ご購入の際はお好きな所で~)

購入なさったモノと被らないことを祈って、デスネ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試聴聞きました(><)
ありがとうございます!!
最高でした(^^)

また他にもございましたら是非ご教授下さい!
ありがとうございましたm(_ _)m!!

お礼日時:2009/06/19 12:01

まだご覧でしょうか・・・


御礼をありがとうございました。お気に召して頂けたようで良かったです。

ハワイアンソングはそれぞれにお好みがありすぎて、
中々「これぞピッタリ!」というのは無かったりしますよね。
なので、、、
今夜お持ちしたのは・・・今度こそ合わないかも?ですが;;;
取り敢えずご紹介だけでも。

Amy Hanaiali'i/エイミー・ハナイアリイ
彼女は前にもグラミー賞候補になっていた位なので、歌の上手さでは
多分ハワイ一でしょう。そして、今年やっと手にしましたね。
(Best Hawaiian Music Album = Amy Hanaiali'i - Aumakua)
歌としては、柔らかい歌もありますが まずは「歌い上げるタイプ」です。
強くて伸びやかな高音が特徴で、又その歌を盛り上げるパートナーの
ギタリストの音が~!柔らかくて素敵です。。
何はともあれ聴いていただければ、ですね。
▼Amy Hanaiali'i - Aumakua
http://mysound.jp/music/detail/tZ36W

彼女の歌もいいけれど、CD一枚分は重過ぎる・・・となったら;;;
こちらのコンピアルバムを。
konishikiさんプロデュースでシリーズにもなっていますので、
あちこち聴いて見て下さい。このCDも大好きな一枚です。
▼Aloha Heven Moani
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/ …
↓はいくつか抜けますが↑よりは聴けます。(古過ぎですよね。。)
http://listen.jp/store/album_vicp62756.htm

それからこの方は「女性」ではないのですが、最初聴いたときに
「ええ・・?」と、間違えた位 女性のような声を出す方です。
結構高音、でもとにかくソフト。とても癒されます。
マウイのクムフラ(フラの伝道師)ですね。
↓は、やはり好きな一枚です。
▼Uluwehi Guerrero/ウルヴェヒ・グェレロ - Ka Manawa Pono
https://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMa …

と、以上ご参考までに~♪でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!