プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

ちょうど今,放映しているハンニバル
過去の凶悪犯罪者リストを見ているシーンで
そのリストにビンラディンが出ているといううわさを聞きました
途中からなので,もうそのシーンは過ぎてしまったかな???
これって本当でしょうか!
ハンニバルは,テロ前の映画ですよね・・・・
当時から映画のリストに載るぐらい・・・・

情報教えてください,気になっています!!

A 回答 (3件)

思いっきり出てます。


ビンラディンは9.11以前から危険人物として当局にマークされていたんです。

この回答への補足

10時50分ごろです
ちょうど今,そのシーンでした
名前どころか顔も本人ではないですか!!!
驚きです!
しかも彼だけピックアップしたようなカメラワークですね
この期に事件と思うと,ぞくっとしますね
質問の内容は,本当と言うことが良くわかりました

補足日時:2003/03/23 21:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
お早いですね!!

FBIの危険人物リストファイルってオープンファイルだったのでしょうかね???
映画会社??その辺りのつながりが疑問ですね

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/23 21:49

おっ!今出てたね・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい,びっくりしました

お礼日時:2003/03/23 21:56

今、出ていましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい,びっくりしました

お礼日時:2003/03/23 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!