今夜、最終回だったドラマ グッドラックの挿入歌の曲名が知りたいのですが、ご存知の方があれば教えてもらえませんか。。

A 回答 (3件)

たぶん「Departure」と思います。



GOOD LUCK!! /オリジナル・サウンドトラックが発売されています。
発売日: 2003年 3月 5日

参考URLで全曲の試聴できますので確認してみてください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 2

こんばんわ。



「GOOD LUCK!!」の挿入歌は
佐藤直紀さんが歌ってます。

「No doubt」と「Departure」
の2曲あります。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 2

Departure 佐藤 直紀


No doubt 佐藤 直紀
のどちらかだと思います。

着メロで、YAMAHAが作っています。
これをPC上で視聴することができます。

プレイヤーのインストールが必要ですが、以下のところから探してください。
http://mobile.yamaha.co.jp/main/

J-phone40和音用のところにはトップにありました。
http://mobile.yamaha.co.jp/main/quick_search/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマ「相棒」最終回挿入曲を教えてください。

3/14放送ドラマ「相棒」最終回で使用されていた挿入曲のタイトルを、
わかる限りで構いませんので教えて頂けないでしょうか?
他にも質問をした方がいらっしゃって様で、
重なってしまって申し訳ありません。
特にピアノ曲がとても美しく耳に残ってはいるのですが、
クラシックに疎い私にはわからないので…。
どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ショパンの『第20番 嬰ハ短調(遺作)』でしょうか。
↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCL-25692

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCL-25692

QジャッジII最終回の挿入歌について教えてください。

ジャッジII(11月22日放映)の最終回で歌われていた島歌の歌詞を知りたいのですが、入手先をご存知の方教えてください。浜辺に人々が集って浜くだりという行事をする場面で”50,60がつぼみなら70,80は花盛り”というような歌詞が含まれていた歌です。メロディーは、田端義男の”19の春”と同じか類似した節回しでした。

Aベストアンサー

#2です。

>まだ歌詞にはたどり着いていませんが、探してみます。

おかしいですね。
Googleで「与之島小唄 泣いて暮らすも」で検索するとトップに出てくると思うのですが・・・
それでは念のため「与之島小唄 木の葉みたいな与之島は」で一度検索してみて下さい。

Q1クールのドラマで、初回・最終回以外の回が時間拡大となった事例

先月まで放送されていた、フジテレビ系の月9ドラマ“ブザー・ビート”ですが、
初回と最終回だけでなく、物語の中盤付近の第7話(8/24放送分)も時間を拡大して放送されました。
そこで質問なんですが、「1クールのドラマで、初回・最終回以外の回が時間拡大となった事例」は、
過去にもあったのでしょうか? 自分の覚えている範囲で言えば、やはりつい最近になりますけど、
新型インフルの影響をモロに受けたTBS系“オルトロスの犬”が該当するのですが、せいぜいそれ位です。
マークで示している通り、緊急性は低いですが、皆さんの力をお借りしたく思います。宜しくお願い致します。

P.S. 普段ロクにドラマを見ない人なので、ドラマの内容等々について話を振る事はご遠慮下さい。(苦笑

Aベストアンサー

木村拓哉さん主演の「CHANGE」の第7話で15分拡大SPをやっていましたよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/CHANGE

Q木村拓也のドラマの最終回みそこねた!

途中でビデオの録画が切れてしまったんです。最終回の内容知りたいの!最後、銃で木村拓也が撃たれた後、手紙がポケットから見つかりますよね。その後が知りたいんです。手紙には、なんて書いてあって、どういう結末をむかえたのでしょうか?

Aベストアンサー

こちらでよろしいでしょうか?

参考URL:http://www.shes.net/shes_a.cgi?file=drama2/sorakara.html

Q「春のワルツ」最終回での挿入歌

こんばんは。
昨日NHKの韓流ドラマ「春のワルツ」の最終回を見たのですが、
(再放送だと思われます)ドラマの中で使われていた挿入歌の内、
誰が歌っているのかと気になる曲が幾つかあったのです。
もし一曲でもご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

(1)主演男優ではない男性ボーカルの曲(挿入箇所は覚えていません;
(2)ラストシーン前のBGM女性ボーカルの曲(同
(3)ラストシーンで、波打ち際がキラキラ光るところのBGM。
 女性ボーカルで、Bメロからサビにかけて英語

曖昧で申し訳ありません。思い当たる節があるだけでもご回答頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
ドラマは見ていなかったのですが3番目の女性ボーカルで、Bメロからサビにかけて英語の曲は
もしかしたらLoveholicの「One Love」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1246379

http://listen.jp/store/album_hmcx1011.htm

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.loveholicweb.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報