アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話のカメラの撮影時のシャッター音をOFFにしたいのですが~~

そんなこと出来ますか?

貴方の携帯ではシャッタ音はOFFできますか?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

出来ません。


盗撮防止用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。

お礼日時:2009/06/18 09:28

たぶんケータイのシャッター音は盗撮などの防止のためについてるため


OFFには出来ないかと思います。物理的に工夫するのは別ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。

お礼日時:2009/06/18 09:30

スピーカーの配線切れば音はしなくなりますよ



通話できなくなりますが(^_^;

うちのは○○○すれば音は聞こえなくなります(^_^;内緒です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。

お礼日時:2009/06/18 09:28

盗撮などの犯罪防止用に音が必ず出るようになっています。



携帯の中身をいじることでできるらしいですが、これも犯罪(軽犯罪かな?)にあたる可能性があるので、行ってはいけません。
それに、携帯の保障などもすべて無効(壊れたら終わりで、自身の故意によるものなので、壊れた時の保障プランなども無効ですね。)になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。

お礼日時:2009/06/18 09:29

NOKIAは出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。

お礼日時:2009/06/19 14:45

下の回答にもあるように国内産な機種は、できません。


NOKIAやiPHONEなどは、音が出ないようにできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。

お礼日時:2009/06/19 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!