プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫中の知人が、ホテルの入り口で奥さんに出て来るのを待ち構えられていたそうです。
なぜそこにいるのが分かったのか知りたいです。
携帯の位置情報が分かるものはOFF。
入館、退館時は彼女の車の後部座席で小さくなっていたそうなんですが…。

A 回答 (7件)

再度です。


彼女の車に着けたGPSは、既に回収されていると思います。
GPSを付けるのは法に触れます。但し、配偶者が着けるのは問題なしです。

しかし、他者が付けても付けた証拠が無ければ問題なしです。不倫と同じ様なもので、バレなければ問題にならないのです。付けた証拠も取り外した証拠も無ければどうにもなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。 ドライブレコーダー等確認する様、伝えてみます。

お礼日時:2023/01/14 12:05

●GPSってそんな簡単に付けれるんですか?!



 ↑GPSの取り付けは簡単です。数秒で可能です。を貸し出している業者もあります。調査会社が付けてくれる場合もあります。GPSがついた車の移動状況を離れたところからパソコンなりスマホで位置情報が確認出来ます。

今回のご相談のケースは、ホテルに入った女性の車を確認出来たので、奥さんが出てくるのを待ち受けていたのだと思います。あなたと女性は不倫の関係にあることを事前に分かっていたのですから、後は待ち受けて直接確認することにしたのだと思います。

●「紛争にならない方法」、お伺いしたいです!

 ↑紛争にならない方法、なっても最小限にと止めておく方法ですが、この件に関しては交渉以外無いのですが、その交渉の方法とか,その前の交渉の土台作りが必要です。具体的なことは有料でアドバイスしている関係でここではお教えできません。紛争にならない条件とか交渉の方法を考えてみて下さい。あくまでも法律違反にならない様にしてです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 という事は今もまだ彼女の車にGPSが残っている可能性があるんですかね? それって違法じゃないんですか?

お礼日時:2023/01/14 10:49

彼女とお付き合いしていることを把握されていて、彼女の車を尾行されていたのでしょうね。

ホテルを利用するのは初めてではない事を奥さんは承知していると思います。彼女の車にGPSがつけられていたのだと思います。

何故、ホテルの出入り口で奥さんが待ち構えていたのかを気にするよりも、まずは、言い訳をどうするのかを考えるべきだと思います。あなたの考え次第で紛争にならない方法もありますよ。あなたの交渉力が物をいいますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
GPSってそんな簡単に付けれるんですか?!

その後から、ほぼ毎日あった連絡がぴたっと無くなったそうです(まだ3日?とかですが)。
彼女も相手の状況が分からないので連絡出来ないと。 私も今は何もしない方がいいと助言しました。

「紛争にならない方法」、お伺いしたいです!

お礼日時:2023/01/13 22:48

奥さん本人か?協力者か?探偵か?



誰かは知りませんが、ずっと尾行してたんでしょうね。


飛躍した話ですが…

そもそもの浮気相手が、奥様が仕込んだトラップだったとか?

有利に離婚したい奥様が、浮気相手だと思ってる女性と協力しているってドラマみたいなこともあるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。 もう4年付き合ってるらしいので、トラップは考えにくいですかね^^;

お礼日時:2023/01/13 22:37

>なぜそこにいるのが分かったのか知りたいです。



探偵に依頼して尾行させて情報を得ていたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。 あり得ますね。

お礼日時:2023/01/13 22:32

回答、ありがとうございます。


…が、よく分かりません」←「入館、退館時は彼女の車の後部座席で小さくなっていたそうなんですが」←・・・南くんの恋人みたいに小さく無かったから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パッと理解できず、すいません。 ありがとうございました^_^

お礼日時:2023/01/13 22:30

此処までじゃ無かったから・・





    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答、ありがとうございます。
…が、よく分かりません^^;

お礼日時:2023/01/13 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!