プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。19歳女性です。
お金を稼ぎたいこと(貢いでるとか借金がある訳ではないです)と
エッチが大好きで不特定の男性との性行為にそれ程抵抗がないことから
(もちろん避妊や病気には注意を払っていますが、絶対ではないのも分かってるつもりです…)
風俗店で働きたいと考えています。
出会い系を利用してただエッチするだけより、お店に勤めてお金を稼ぎたいのですが
やはり、ただエッチが好きなだけでは勤まらない厳しい業界でしょうか?

今、漠然と考えてるのはデリヘルです。
どの形態がどんなサービスをするお店なのかをまだあまりよく知らないので
デリヘル以外は嫌とかではないです。
でも、どの風俗で働くにしても、やっぱり素人がすぐに稼げるわけもなくて
下手したらいつまでたっても大した収入にならない場合も多いのでしょうか。
決して楽に稼げるとは思っていませんが、風俗で働くことの厳しさや
必要な条件(心構え)を知ることができればと思って、質問させていただきました。
経験のある方、風俗店の事情をご存知の方のお話が聞きたいです。

目先のお金目当てで風俗なんかで働くとあとで後悔しますよ…
的なご意見もあるかもしれませんが、そのようなご意見は今回はご遠慮ください。
そこは自分なりに納得して働きたいと思っています…

A 回答 (10件)

風俗で継続的に稼げるかどうかは指名が取れるかどうかのリピーター客が大事でこれは水商売と共通すると思います。

あなた自身の容姿、社交性、サービス面などがトータルに求められます。
見た目がいいだけの人では、最初は写真指名受けがよく、そこそこ稼げるでしょうが、お店の常連客や、今ではネットでの評判等の情報も多いので、すぐに限界があると思いますし、業界で渡り鳥といいますが、お店を転々とはしごを繰り返す方もいます。
大変な事は、何度もシャワーを浴びるので肌の手入れ。
女性は男性を選べないので、合わない客へのストレス。
必ず禁止事項を求める客がいますので、毅然と対応出来るかどうか。
などでしょうか。
稼げるかどうかは、女性自身の意識の問題も大きいです。自分自身が社長で自分という商品を売り込むという意識を持ち必死に働く事が重要で、稼げない事をお店のせいにしてるようでは駄目でしょう。
自分が最高のセールスマンであり、商品でもあるという意識が大事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
なるほど…いろいろ参考になります。
自分自身の意識も大事なんですね。
どんな風俗が自分に合ってるのか見つけて、がんばってみたいと思います。

お礼日時:2009/06/18 21:12

遅いレス失礼します。


こちらのサイトがお仕事する上ではかなり参考になると思いますよ。
http://blue.cool.ne.jp/

あとは、現役風俗嬢さんの本音ブログを読まれることをおすすめします。
やはり究極の肉体労働+サービス業、想像以上に
つらいことが多いようです。

http://blog.livedoor.jp/lionrabitt/
http://ameblo.jp/e-log/

からだを張って稼ぐ=文字通り「命をかける仕事」であることだけは
念頭に置いて下さいね。お体をお大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
全くの初心者、素人なので参考にさせていただきます。
やっぱり楽しいことばかりじゃないし、というか、辛いことのほうが多いのかもですね。
確かにとてもハードで、それなりの覚悟がないとできないお仕事かなって思いました。
しばらくやってみたいと思います^^

お礼日時:2009/06/22 02:45

元ソープ嬢と話をする機会がありましたが、ソープは身体を売るというよりは心を売ると言ってました



(原則的には)本番ナシのヘルスとはやはり一線の違いがあるとのこと

実際体験してみない限りは実感できないのかもしれませんが、一応ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
心を売る、ですか~。
確かに実際にやってみないとわからない部分かもしれないです。
正直今までヘルスとソープの違いもよく知らなかったんですけど
ヘルスは本番あるわけじゃないんですね。
自分も色々調べてみたりして、最近違いをちゃんと知りました。
本番は絶対無理!ってわけじゃないので、本当にやっていけそうか、
続けられそうか、まずソープを体験してみることにします^^

お礼日時:2009/06/20 11:13

元ホテトル経営者です。



Hが好きだからという理由で働く人は居ますよ。

続けられるかどうかは、

○しっかりした会社としての雰囲気がない分、
自分を厳しく律していかないとグズグズになってしまう

○風俗嬢同士は、なかなか仲良くしにくい

○広告では「日給3万5千円以上」とか謳っていても、
じっさいには、仕事がこなければ普通のアルバイト程度の給料にしかならない事も多々

○日銭が入ってくる分、どうしてもお金を粗く使ってしまい、
そして、それがクセになってしまいやすい

○ヤクザや、変態な客や、性格の悪い奴などが必ずいて、
ムリを言ってくるが、実際には店員にも内緒で泣き寝入りになることがある(中出しされたり、下着を取られたり)

○病気は、ゴムを付けて気をつけようとしても、
なんらかの原因でかかってしまうし、病院代は自費です。
(しょっちゅう病気にかかってたり、集団感染してたりしましたね)

結果としては、意外と、”ガンガン稼げる”という状態にならないのが現状だと思います。
それに対して、いろいろと面倒だったりリスクがあったりするし、
長期間できるような仕事じゃないので、社会復帰が難しくなったりします。

結論としては、あまりお勧めできないと思いますけどねぇ。。
ま、セックスが好きで、リスクを承知で、
それほど儲からなくても、お金がもらえるならいいや!
って感じなら良いんじゃないですかね。

けど、それだったら、がんばれば、
円光のが、よっぽどお金になりますけどね。

どちらにしても、お体をお大事にかんがえてくださいね(^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
勤めたら勤めたでリスクというか、それはそれで色々あるんですね~。
病気とか嫌な男性に当たってしまうこと、日銭うんぬんは
風俗で働くにしても自分ひとりで出会い系とか利用するにしても
あまり変わらないのかな…って気はするのですが。
出会い系でも色々リスクはありそうですよね。
基本エッチ好きなんですけど、どうせならお金も稼いで貯めたいし
とりあえず体験入店してみようかな~と思ってるのですが
自分なりに色々考えてどちらにするか決めたいと思います^^

お礼日時:2009/06/19 11:09

覚悟しなければいけない事。


・メタボの客
・真性包茎のフェラ
・油ギトギトの髪の客
・『本番しようよ~』おねだり
・性病
・金銭感覚の麻痺
・どんなにキモくてもフェラしなければならない
・父親より年上の客
・男の汚い部分を垣間見る
・ガサつい男に指マンされて膣内の怪我
・フェラのやりすぎで顎間接症
・シャワーのしすぎで乾燥肌に
ざっと出るのはこんなとこですかね。
全て姉の経験談です。
これを全て我慢できるなら天職になるかもしれませんね。
もっとも、これ以上に過酷な事も多々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
お客を選べる訳ではないし、体を張ったお仕事だから
回答者さんが挙げられてるようなことはありえますよね…。
自分の許容範囲に見合う収入で、トータルで見て楽しいこともあるならいいと思います。
っていうほど甘い世界ではないってことですかね~。
風俗が天職になるかはわからないし、というか、天職にまでするつもりは今のトコないんですが
とりあえず実際やってみたいかなぁっていうのが今の気持ちです。

お礼日時:2009/06/19 02:10

ソープランドは「最後の砦」だからくれぐれもご慎重に。


「風俗崩れ」っていいましてね、特にソープまで体を張った仕事をすると体のラインというのが崩れてしまうんです。これはもう運命みたいなもので、AV嬢なんかもデビューのときは可愛らしくても、散々活躍して引退する頃はなんだかくたびれた体つきになっている人が珍しくありません。
ある程度遊んだことがある人なら「キミ、ソープやっていたでしょ」ってのが分かったりします。おっぱいとかが独特の崩れ方をするんです。

私が以前出会った嬢で、顔はどう見てもハタチそこそこにしか見えない若い子なのに、体がめっちゃくちゃ崩れてしまっていて「きみゃーどんだけその若さで苦労しているんだよ」とブルーになってロクにプレイできなかったときがあります。
こんな私ですが、体を張って仕事をするのは20代半ばを過ぎてからでもいいんでないの、なんて老婆心ながらに思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
体を張ったお仕事だし、楽しいだけじゃないだろうということは想像できますが
ソープは他の風俗に比べてもかなり過酷ってことでしょうか。
20代半ば以降でもソープで需要ってあるものなんですか??
逆に若いうちでないと出来ないのかなぁって思ってるんですけど…

お礼日時:2009/06/19 01:55

岐阜駅南側は「金津園」、滋賀県「雄琴温泉」、川崎「堀の内」、東京「吉原」などが候補になりえます。

体験入店決まったら聞かせてネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
都内に住んでるので、働くのも都内になると思います。
吉原は有名ですよね。
でもいきなり素人の私が働くのはなんか敷居が高そうなイメージです…
自分に合ったタイプの風俗を探して、それなりに稼げたらいいなって思うので
がんばってみます☆

お礼日時:2009/06/18 21:07

出会い系の割り切りならホ別2~3


風俗店なら、店に半分取られるから、0.5~1.5ってとこ。
店舗を構えている所なら、いざという時従業員が来てくれるが、お客が取れるかどうか・・ 指名が取れれば良いが、週末夜間のお客の多い時間帯なら指名は関係ないが、週の内で時間が短い。
ヘルスだと月100万ぐらい稼げるらしいが、やはりそこは金銭感覚麻痺するんで、使ってしまって残らないとか・・

参考URL:http://www.nukinavi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
出会い系も利用したことありますが、お店のほうがなんとなく
安全のような気がして、働こうかなって思ってます。
やっぱり指名が取れるかどうかがすごく重要なんですね。
稼げるかどうかはその辺りと、当然ながら努力も必要なんでしょうね。
自分にどんなタイプのお店が合うのか探して、がんばってみます。

お礼日時:2009/06/18 21:04

19歳女性サンが「お金を稼ぎたいこと」「エッチが大好きなこと」「不特定の男性と性行為スルことに抵抗がないこと」で風俗店で働きたいと考えられている当否は別としてしっかりしたお店に勤めて、ジャンジャンお金を稼ぎたいのなら、デリヘルなんかより岐阜駅南側などに存在するようなソウプランド超高級店がお勧めです。

客単価180分で10万円などの浪費が苦にならない客層を相手にして、天からお金が降ってくる稼ぎを経験なさいませ。素人ッポイほど稼げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
やっぱり収入という点ではソープが一番いいんでしょうか?
そんな超高級店で働けるかわからないですけど、どんなお店が自分に合ってるのか
体験入店できる所で探してみたいと思います!

お礼日時:2009/06/18 19:25

風俗だけで生計を立てるのは大変だと思いますが、他に本業があってその合間にバイト的になら大丈夫だと思いますよ



エッチが大好きで不特定の男性との性行為にそれ程抵抗がないなら見込みはあるでしょう

風俗に限らず例えばラーメン屋さんとかでも同じですが、リピーター客がつくかどうかがポイントでしょう。これについては自分次第です

とりあえずどんな感じか、一日体験入店ということもできますので、お店を選んで相談してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
風俗だけで生活していくつもりではないです。
リピーターのお客がつくかどうかが大事なんですね。
どんなお店が自分に合ってるのか、体験入店できる所で探してみます!

お礼日時:2009/06/18 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A