20代女性です。
この間フィッターさんにバストを測って貰ったらアンダー69、トップ84のCでした。
ずっとAだと思ってたので驚いたんですが、下着を外すと全然Cあるようには思えないんです;;
なんというか、変な例えですが太った男性の胸の形に近いというか…。
私は離れ胸だし胸の上にボリュームが無いんですが、そのせいでCあるように見えないんでしょうか?
もっとCって小ぶりでも少しはボリュームのあるイメージがあったので…^^;
どなたか回答お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!



私もずっとAだと思っていたのですが、実は最近測ってもらったところ、
Cでした(汗

さほどあるようには自分では思っていなかったのですが、
おそらくkokeshishiさんと同じで私も離れ胸で、
上にボリュームがなかったので、測るまでわからなかったのです。

どこかで聞いた話ですが、胸の上にボリュームがほしいならば、
胸筋を鍛えると上にボリュームアップするらしいですよ。

私も今一生懸命鍛えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり離れ胸だと測るまでは分からないものですよね…(>_<)
胸筋鍛えようと思います!

お礼日時:2009/06/20 13:29

私の友人には、ずっとBだと思ってたらEだった子と、


ずっとBだと思っていたらFだった子がいます。

さすがにFは気付けよ!! と思いますが(笑)
やはり、自己判断は当てにならないものなんでしょうね^^;
(私自身、Bだと思っていたらDでしたが…
 アンダー65なのでどう見てもDには見えません)

No.1の方がおっしゃるように、胸筋を鍛えるといいそうですよ!
胸の前で両手を合わせて、中央に向かって押すようにすると
だんだん筋肉がついてくると聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
胸筋鍛えます(>_<)

お礼日時:2009/06/20 13:30

カップのサイズは、


 A80<A75<A70 です(確か…)
正確に言えば
 A80=B75=C70 です(確か…)

なんかで聞いた記憶があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
参考になります!

お礼日時:2009/06/20 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWindouws7のDボリューム削除できない原因ファイルを教えて下さい。

Windows7のHDDをC,Dボリュームに分けているのですが、Cが一杯になってしまったのでDを削除して拡張しようと考えています。Dを削除しようとするのですが「削除」の項目がグレーになってしまって選択できません。他の方の質問で、Dに削除してはいけないシステム関係のファイルがあるので、「削除」が選択できないということが分かりました。
この、削除してはいけないファイルをCに戻さないと「削除」できない、と理解したのですが、どのファイルなのかがわかりません。削除してはいけないファイルの探し方を教えて頂けませんか。
Dのファイルを全部削除して、残ったファイル、というような乱暴なやり方ができるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「ページ ファイル」って書いてありますから、pagefile.sysの保存先、すなわち仮想メモリの保存先になってますよ。

Q胸のサイズについて質問です。女です。バスト95センチアンダーサイズ75センチこれって胸の

胸のサイズについて質問です。
女です。

バスト95センチ
アンダーサイズ75センチ

これって胸のサイズ大きいですか?

Aベストアンサー

アンダーとトップの差が20センチですから、カップで言えばEカップということになります。
大きな方ですよね。

Qファイルの拡張子を変更する事ができない。

ファイルの拡張子を「.bat」に変更する事ができない。

ファイルの拡張子を「.bat」に変更すると、
「ファイルまたはフォルダ名の変更エラー」:
 ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になっていないか、
 またはファイルが使用中でないか確認して下さい。

のエラーが出て拡張子を変更できない。

特定のファイル、特定のフォルダ上で発生しているのではなく、
どのファイル、どの階層でも同状況。

他の拡張子(.txtなど)には変更できる。.batの拡張子だけ怒られる。

メモ帳などでテキストを.bat形式で保存することは可能。

今までは問題なかった。(いつからこうなったのか具体的なタイミングは分からない)

直近のパソコンに対する変更としては、Windowsデフラグの実行、
アプリケーションのインストール(Claunch、Light Cutter、FrontViewer3、Talend)などがある。

解決策についてご存知のかたいらっしゃったら教えて下さい。

コンピュータの情報
OS:Windows XP Professional Version 2002 Service Pack 3
CPU:Intel Core 2 Duo CPU 1.2GHz
メモリ:2GB

セキュリティ関係のインストール済みソフト
秘文 Advanced Edition
McAfee Agent

ファイルの拡張子を「.bat」に変更する事ができない。

ファイルの拡張子を「.bat」に変更すると、
「ファイルまたはフォルダ名の変更エラー」:
 ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になっていないか、
 またはファイルが使用中でないか確認して下さい。

のエラーが出て拡張子を変更できない。

特定のファイル、特定のフォルダ上で発生しているのではなく、
どのファイル、どの階層でも同状況。

他の拡張子(.txtなど)には変更できる。.batの拡張子だけ怒られる。

メモ帳などでテキストを.bat形式...続きを読む

Aベストアンサー

>秘文 Advanced Edition
コレのせいです。

秘文でドライブが暗号化されていると、「.exe」や「.bat」など実行可能ファイルの拡張子にリネームすることができません。

あいにくと当方に秘文の暗号化環境がないので確認できませんが、以下のどちらかの手順を試してみてください。

・ファイルを「C:¥Program Files」に移動してからリネーム
・そのファイルをメモ帳などで開いて「別名で保存する」で「.bat」を付けて保存

Qアンダーバストサイズについて

アンダーバストサイズについて

カテゴリを迷いましたが、こちらで質問します。
変な質問で大変恐縮ですが、差し支えございませんでしたら教えて下さい。

2004年のトリンプ調査のデータによると、日本人女性のブラサイズの割合は、
Bカップ:27.8%
Cカップ:27.8%
Dカップ:21.5%

一方、1995年のワコール人間科学研究所の発表では、
20歳代の平均アンダーバストサイズは71.8cm
という記事を見つけました。

私の周りでは、友人達(20代女性)はアンダー65のブラをしている女性の方が多い気がします。

1995年の平均サイズより細い女性の方が多くなっているような気がしますが、
皆様のアンダーバストサイズは何cmですか?

「うちの奥さんは○○cm」等、男性の方のご意見もお待ちしています。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。
私もお友達同様アンダー65です。(162センチ43キロ、65B)
私は身長がそれなりにあるので65でなんとか済みますが、小さい子はそれに伴って体も細いので、ちゃんと合ったものを使えるのか気になってしまいます。

Q拡張子のasxのものが再生できないんですが・・・

拡張子のasxのものが再生できない環境のようです
これを再生するためにはどのようなフリーウェアを入れると良いのでしょうか?

Aベストアンサー

asxファイルはMP3やAVIのようなメディアファイルでなく
Web上にある場所を示すファイルで単純なテキストです。
再生ができない場合は接続先に接続ができないまた、接続先の
不調、ファイル自体の破損が考えられます。

通常のデフォルトの状態ならばWindowsMediaplayerで再生は可能です。

ゆえに余分なアプリなどは不要です。

Q胸のサイズについての質問です。バスト95センチアンダーバスト75センチこれって大きいです

胸のサイズについての質問です。

バスト95センチ
アンダーバスト75センチ


これって大きいですか?

Aベストアンサー

アンダー75ってちょいと立派なお体ですね

バランスが取れていたらOK

QWIN8にしたらマルチディスプレイできない(複製は映る)。Xpだと検出されて拡張モードにできるのに。

winXPでオンボードグラフィック VGA DVI 利用のマルチディスプレイ(拡張)を使用していて、正常に動作するが、同じPC環境でWIN8 pro 64bit にして利用すると、両方の画面に表示はされるが、複製画面で、識別番号1が両方とも表示される。拡張なども選択できない。ディスプレイ選択は、VGA側のディスプレイ型式しか選択できない。解像度を落としたり、片方づつ接続し直したりしても
検出されない。 win8 pro 64bit でマルチディスプレイ(拡張)がしたいがどうすれば解決できるでしょうか?

i7-2600CPU@3.4GHz
モニター VGA側:IO‐DATA LCD-A174V
     DVI側:三菱RDT178S

ディスプレイアダプター
Microsoft基本ディスプレイアダプター 正常に動作してます
モニター
汎用PnPモニター 正常に動作してます。

Aベストアンサー

恐らく、ディスプレイアダプターが 「Microsoft基本ディスプレイアダプター」 になっている所為だと思います。これが、今お使いの CPU Core i7-2600 の内蔵グラフィックス用ドライバがインストールされれば、拡張機能が使えるでしょう。

「Microsoft基本ディスプレイアダプター」 になっているということは、Windows 8.1 をインストールした状態のままということだと思います。Windows 組み込みのドライバでもある程度は動作しますが、機能は完全ではありません。グラフィックのドライバ以外にも各種ドライバが必要だと思いますが、それらはインストールされているのでしょうか。

CPU 内蔵のドライバのページ:
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/24971/Windows-7-HD-8-64-?_ga=1.18463929.1471957631.1486248799
ドライバのダウンロード:
https://downloadcenter.intel.com/ja/downloads/eula/24971/Windows-7-HD-8-64-?httpDown=https%3A%2F%2Fdownloadmirror.intel.com%2F24971%2Fa08%2Fwin64_152824.exe

恐らく、ディスプレイアダプターが 「Microsoft基本ディスプレイアダプター」 になっている所為だと思います。これが、今お使いの CPU Core i7-2600 の内蔵グラフィックス用ドライバがインストールされれば、拡張機能が使えるでしょう。

「Microsoft基本ディスプレイアダプター」 になっているということは、Windows 8.1 をインストールした状態のままということだと思います。Windows 組み込みのドライバでもある程度は動作しますが、機能は完全ではありません。グラフィックのドライバ以外にも各種ドライバが必要だ...続きを読む

Q家にあるものとかでバストアップに使えるものはありますか?胸が小さくて悩んでいます。何か案があれば

家にあるものとかでバストアップに使えるものはありますか?
胸が小さくて悩んでいます。
何か案があればお気軽に回答してください。お願いします。

Aベストアンサー

胸の前で手を合わせて、押し合う力を入れる。(指を上向きお参りする格好)

すきなひとにもんでもらう。

Qボリューム名の取得ができないんです。

初めて質問します。
宜しくお願いいたします。

バックアップツールを作成しています。
3台のPCをネットワーク設定が実施されている自社内で使用します。
バックアップ元、バックアップ先は共に特定しません。

仮に、パソコン1のTドライブ(=パソコン2)内のあるフォルダをパソコン3にバックアップするとします。

リストア時に、バックアップ元がどのパソコンであるかを特定するために、バックアップ情報元を記録する時に「Tドライブ」とはせずに、ボリューム名にしようとしています。

【質問1】
ボリューム名は初期値という可能性もある事が最近わかりました。シリアル番号なら特定素材として適していますか?
*-----------------------------------------*

ボリューム名が取れるかCドライブを固定のキーとしてとりあえず
ソースを作成してみたのですが、ret=0なのに、ボリューム名は空値
です。シリアル番号は返却されます。
他の人のPCであれば取得ができるそうなのです。
Cドライブのプロパティにはボリューム名が入っています。
【質問2】
原因が分からずお手上げです。
どのようなことが考えられますか?
見づらいかもしれませんが、ソースを載せます。
よろしくおねがいいたします。

/* ボリューム情報取得関数 */
int get_volime()
{
int ret;
char szRootPathName[4] = "c:\\";
char szVolumeNameBuf[MAX_VOLUME_SIZE];
DWORD dwVolumeNameSize = MAX_VOLUME_SIZE;
DWORDdwVolumeSerial;
DWORDdwMaxComponentLen;
DWORDdwFileSysFlags;
char szFileSystemName[MAX_VOLUME_SN_SIZE];
DWORDdwFileSystemNameSize = MAX_VOLUME_SN_SIZE;

//szRootPathName[3] = "\0";
/* ボリューム情報の取得 */
ret = GetVolumeInformation((LPCSTR)&szRootPathName,(LPSTR)&szVolumeNameBuf,dwVolumeNameSize,&dwVolumeSerial,&dwMaxComponentLen,&dwFileSysFlags,(LPSTR)&szFileSystemName,dwFileSystemNameSize);

/* ボリューム情報をコンソールへ出力 */
printf("%s",szVolumeNameBuf);
return 0;

初めて質問します。
宜しくお願いいたします。

バックアップツールを作成しています。
3台のPCをネットワーク設定が実施されている自社内で使用します。
バックアップ元、バックアップ先は共に特定しません。

仮に、パソコン1のTドライブ(=パソコン2)内のあるフォルダをパソコン3にバックアップするとします。

リストア時に、バックアップ元がどのパソコンであるかを特定するために、バックアップ情報元を記録する時に「Tドライブ」とはせずに、ボリューム名にしようとしています。

【質問...続きを読む

Aベストアンサー

「Tドライブ」など、ネットワーク共有をローカルドライブに割り当てている場合は、コンピュータ名と共有名から一意の名前を作成した方が良いです。

じゃないと

「パソコン1のとある共有ドライブ(Pドライブ)のボリューム名が『DATA』になっている。同様に、パソコン2のとある共有ドライブ(Qドライブ)のボリューム名が『DATA』になっている」

と言う場合に

「どっちのボリューム名も『DATA』で、しかも中身が似ていて、どっちのバックアップデータなのか判らなくなる」

と言う、悲惨な事が起きます。

// Strに渡したドライブ名(C:、D:、X:、Y:など)から
// \\コンピュータ名\共有名
// または
// \\コンピュータ名\ドライブ名
// と言う形式の、一意の「ボリューム名」を作成する
// 失敗した場合は0を返し、成功した場合は長さを返す
int Get_Volume_Name(LPSTR Str,LPSTR VolumeName)
{
 DWORD st;
 LPREMOTE_NAME_INFO pInfo;
 LPSTR pStr,sStr,nStr;
 DWORD InfoSize = 1000;
 VolumeName[0] = '\0';
 pInfo = (LPREMOTE_NAME_INFO)malloc(1000);
 st = WNetGetUniversalName(Str, REMOTE_NAME_INFO_LEVEL, pInfo, &InfoSize);
 if (!st) {
  strcpy(VolumeName,pInfo->lpConnectionName);
 } else {
  pStr = (LPSTR)pInfo;
  InfoSize = 998;
  st = GetComputerName(&pStr[2],&InfoSize);
  if (st) {
   pStr[0] = pStr[1] = '\\';
   pStr[strlen(pStr) + 1] = '\0';
   pStr[strlen(pStr)] = '\\';
   InfoSize = 1000 - strlen(pStr);
   sStr = &pStr[strlen(pStr)];
   st = GetFullPathName(Str,InfoSize,sStr,&nStr);
   if (st) {
    sStr[1] = '\0';
    strcpy(VolumeName,pStr);
   }
  }
 }
 free(pInfo);
 return(strlen(VolumeName));
}

「Tドライブ」など、ネットワーク共有をローカルドライブに割り当てている場合は、コンピュータ名と共有名から一意の名前を作成した方が良いです。

じゃないと

「パソコン1のとある共有ドライブ(Pドライブ)のボリューム名が『DATA』になっている。同様に、パソコン2のとある共有ドライブ(Qドライブ)のボリューム名が『DATA』になっている」

と言う場合に

「どっちのボリューム名も『DATA』で、しかも中身が似ていて、どっちのバックアップデータなのか判らなくなる」

と言う、悲惨な事が起きます...続きを読む

Q大胸筋を鍛えると胸が大きくなるって本当なんでしょうか?

大胸筋を鍛えると胸が大きくなるって本当なんでしょうか?

大胸筋を鍛えれば胸が垂れるのは防げると思うのですが、胸が大きくなることには直接関係あるのでしょうか?

また、胸はどうしたら大きくなりますか…?

Aベストアンサー

大胸筋を鍛えると
それによって胸が押し上げられるわ。
おっぱいは要するに脂肪の塊よ。
筋肉を鍛えてもその量が増えるわけじゃないわ。
)こういう感じが筋肉に押し上げられて>こうなるの。

> また、胸はどうしたら大きくなりますか…?
えいえんのてーまよ


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報