20代女性です。
この間フィッターさんにバストを測って貰ったらアンダー69、トップ84のCでした。
ずっとAだと思ってたので驚いたんですが、下着を外すと全然Cあるようには思えないんです;;
なんというか、変な例えですが太った男性の胸の形に近いというか…。
私は離れ胸だし胸の上にボリュームが無いんですが、そのせいでCあるように見えないんでしょうか?
もっとCって小ぶりでも少しはボリュームのあるイメージがあったので…^^;
どなたか回答お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!

私もずっとAだと思っていたのですが、実は最近測ってもらったところ、
Cでした(汗

さほどあるようには自分では思っていなかったのですが、
おそらくkokeshishiさんと同じで私も離れ胸で、
上にボリュームがなかったので、測るまでわからなかったのです。

どこかで聞いた話ですが、胸の上にボリュームがほしいならば、
胸筋を鍛えると上にボリュームアップするらしいですよ。

私も今一生懸命鍛えています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり離れ胸だと測るまでは分からないものですよね…(>_<)
胸筋鍛えようと思います!

私の友人には、ずっとBだと思ってたらEだった子と、

ずっとBだと思っていたらFだった子がいます。

さすがにFは気付けよ!! と思いますが(笑)
やはり、自己判断は当てにならないものなんでしょうね^^;
(私自身、Bだと思っていたらDでしたが…
 アンダー65なのでどう見てもDには見えません)

No.1の方がおっしゃるように、胸筋を鍛えるといいそうですよ!
胸の前で両手を合わせて、中央に向かって押すようにすると
だんだん筋肉がついてくると聞きました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
胸筋鍛えます(>_<)

カップのサイズは、

A80<A75<A70 です(確か…)
正確に言えば
 A80=B75=C70 です(確か…)

なんかで聞いた記憶があります
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
参考になります!