プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

万博公園の近くで安いパーキングはないでしょうか?
当然万博公園の駐車場に停めればよいのですが、行かれた方はご存知のように休日ですと1200円とかなり高いです!
サッカー観戦の際に行くのですが年間少なくとも20回になるので結構な負担になります。
ですのでどこか近隣でよい場所がないか探しています。
折り畳み自転車を持っていますのである程度なら離れていても大丈夫です。
こちら大阪府外からですので近隣の事はあまり詳しくわからないのですが、どなた様かいい場所を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ああそうですか、休日は1,200円しますか~。


茨木駅近くには駐車場は多いですが、万博間には昔から有りませんでしたねー。
何時間位に成るのかは知りませんが、下↓に駅前で安い所で30分が100円
の所が有りますので、時間と相談でご参考にされて下さい。

↓茨木駅近辺駐車場情報。
http://parking-info.jp/jr-ibaraki/ 

1/2000に変更で距離の概算が。自転者で10分以内でしょう。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F48%2F26.422&l … 
    • good
    • 0

No1です。

先ほどはつれない書き込みをしました。ごめんなさい。
ちょっと気になったのでいろいろ地図を見てみたところ、
名神吹田インターの反対側。旧毎日放送があるんですが、あのあたりにマックスバリュがあるみたいです。
何か買い物すれば、1時間分くらいはお安くなるかもしれません。
ただし、私は利用したことがないのでまったくどんな状況か分かりませんし、一度地図で調べてみてください。
    • good
    • 0

 たぶんありません。

あったとしても片道1キロ以内にはないと思います。
 で、仮に1時間200円で停められたとしても、3時間で600円です。差額が600円で、あの万博周辺の坂道を自転車で行き来するのは大変だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!