プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い男の子や女の子がスケボーをやる洋画が見たいです!
今までロード・オブ・ドッグタウンやワサップなど見ました。
他にもなにかあったら教えてください。お願いします!

A 回答 (4件)

『パラノイド・パーク』はいかがですか。

    • good
    • 0

映画じゃないのでほんとに恐縮ですが、私にとってスケボーといえば


MTVの番組『ビバ・ラ・バム』です。

基本は『ジャッカス』のスピンオフ(?)なのでくだらないおバカ番組ですが、スケボーはリアルにカッコイイ。本物のプロもゲストで多数出てます(トニー・ホークとか)
もし未見でしたらオススメします。
    • good
    • 0

KIDSとか!少しずれますかね?NYのティーンエイジャーを描いた映画です。

当時話題になりました。
    • good
    • 0

あまりメジャーではないと思いますが「クール☆ボーダーズ」はどうでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!