プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のPCはすごくスペックが低い様で、
ラテールやトリックスターなどを試しにインストールしたのですが
ログインできても一歩も動けずにサーバーから落ちたり(ラテール)
ログイン画面でログインできないand重い(トリックスター)など
正常に動作しません。今から私のPCのスペックを掲載しますので、
それで普通に動作するオンラインRPGを教えて下さい。
またそのホームページのURLをはっていただけると幸いです。
OS: WindowsXP
CPU:AMD Duron(tm) processor. MMX. 3DNow 1.1Ghz
メモリ:120MB RAM
グラフィックカード:3D対応 8.0MB
回線:ブロードバンド 有線
あとデスクトップです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネットゲームをやるやらないに関わらず、XPでそのメモリ搭載量は少なすぎ。


512MB以上は入れておかないと日常の使用にも支障を来しているはずですけど。

本題については、そのPCを買った頃(2003年ごろか?)までにリリースされた古いものしか無理でしょう。
ラグナロクオンラインとかリネージュなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。確かに2003年ぐらいに買ったものです。
やはり買い換える必要があるようですね。
それまでは、あきらめることにします。
参考になりました。解答ありがとうがざいます。

お礼日時:2009/06/21 01:27

メモリやグラフィックが最低限以下の状況なので起動するゲームは無いかと・・・


せめてメモリの増設とグラフィックボードの増設は必要です。
ネットゲームに課金を払うぐらいなら増設を優先させた方が良いかと思います、出来れば新型。

ちなみにリネージュやラグナロクオンラインも人が集まると重くなるのでスペックを要求されます。
恐らく起動しても満足にプレイする事は難しいです、まあ個人的にお薦めできないゲームですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり新しくパソコン買い換えないとだめですね。
解答ありがととうございました。

お礼日時:2009/06/21 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!