アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。一日中PCとニラメッコの仕事をしている者です。
ここ最近・・・年のせいか(汗)急激に目の下のシワが深くなってきて焦っています。高~いアイクリームを購入してお昼休憩のときも塗ったりしているのですが、高いからといって効果があるというわけでもないようで・・・(今まで様々なクリームを試しましたが、しっくりせず)。

この深くなりゆく目の下のシワをどうにかストップさせたいので、何かお勧めの美容法や体操がありましたら、教えて下さい!!

A 回答 (4件)

既婚者♀アラフォーです(*^^*)


私はまだ目元には深いシワがありません。
ただ日々マメな手入れはしています。
1外出は必ず曇りでも帽子をかぶる
2外出時に保湿スプレー持参
3洗顔は必ずぬるま湯で洗い洗顔後数分以内に保湿する
4週二回はパック
5常に目元乾燥するまえに保湿する
ファンデーションはリキッドを薄く塗る
6コラーゲンやサメ軟骨タブレットを服用
毎日基礎正しい生活【夜11時には寝る】する
他にはストレスを溜めないようにすることです(*^^*)
職場の20代の同僚からも肌に良い基礎化粧品教えて下さいと聞かれたりしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身♀30です。売り出し中なので、これ以上進化させる訳にはいかず(笑)
ご回答ありがとうございます。日焼け・・・良くないんですね。太陽の光を浴びないのは勿体ない気がして無防備にしておりました。日傘を購入します!
私は非常に敏感肌なのですが、何かお勧めパックはありますか?
若い頃はパックやら何やらと色々試していたのですが、最近はめっきり。。。日ごろの努力が大切なんですね(反省)。

お礼日時:2009/06/21 19:08

コメントありがとうございます。


既婚者♀アラフォーです(*^^*)
おすすめパックは私はトライアルサンプルをあれこれ通販で購入し利用してますので、一番というものはないんですよー。肌に良いスキンケアサンプルを購入してますので。
トリニティーやドモホルンリンクルなどは気に入ってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
自分の肌に合うものを見つけるためにはサンプルセットは得策ですね。
ドモホルンリンクルは以前トライアルセットを購入し、泡パックとか非常に良かったのですが、何せ高い。。。
トリニティー、挑戦してみます。
bzloveさんのように褒められるお肌になりたい~

お礼日時:2009/06/21 20:35

こんばんは



何よりも睡眠を沢山とることと
目も周りの血行を良くしてはいかがですか?
レンジチンしたお手拭でも良いですし(やけどしないようにして下さいね)
めぐりズムのような品物でも良いです

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。睡眠はやはり大切ですよね。
レンジでチンは目にも良いのですね。血行を良くする事がポイントなんですね!

頑張ります!

お礼日時:2009/06/21 19:03

こんにちは。



気持ちわかります・・・^^;

PCに目を酷使してると、目のシワというか、もう眼球自体が痛くなりますよね(>_<)
私もいろいろアイクリームを試したのですが、
あまり高価なものを使って効果がないとかなしいので、
目の下の骨のあたりのところをぎゅっと押してます。
ここはなんかのツボだともきいたことがあります。
あとは目廻りはファンデとかも薄く、アイメイクもマスカラ程度にしておく。そうすると目周り押してもメイクがよれる、なんてことなくなるので(^_^)

あと眉の真ん中あたりも押すといいみたいです。

お試しください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!もう…必死です(笑)

なるほど、つぼ押しはいいですね。気持ちがいい!最近クリームばかり塗っておりましたが、敏感肌のせいでそこが赤くなっておりました。周りから攻める方法で頑張ります!

お礼日時:2009/06/21 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!