プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。私は今17歳の高校生なんですが、乳首のことで悩んでいます。陥没していて、広げると表面が舌の先のような感じでブツブツしているんです。陥没は仮性なのでなんとか自力で治すよう頑張ろうと思ったんですが、表面が今のような状態じゃ自分の胸に自信を持てません。手術でもなんでもいいのでなにか綺麗にできる方法があれば教えてください!

A 回答 (2件)

男子です。


これまでに多数の女性の乳首を拝見しましたが、ぶつぶつの無い方は居られませんでした。
オッパイが出てくるために必用なのでは有りませんか。
なお陥没乳首は、将来赤ん坊にお乳を飲ませるときに問題に成りますが、妊娠してからでも大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(+o+)
安心しました。ありがとうございます!

お礼日時:2009/06/24 14:53

えっ(?_?)みんなあるんじゃないですか?私もありますよ。

あっても男の方はそんなこと気にしてないみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんあるものだという事は知らなかったです(>_<)
人の胸なんて見る機会ないですもんね(汗)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/24 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!