アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
昨夜の最終回をTVで見ていたのですが、途中で寝てしまいました。
女3人でゲームをし終わった所まで見ていましたが、その後はどういった
展開になったのか知りたいです。見た方お願いします。。。

A 回答 (1件)

免除を(ベセピアとの交渉により)ネリアが取ったとこまで理解してるんですね?


一応約束どおり、ネリアはベセピアを指名してラスト2まで臨みます。
キャシーおばさんが進めなかったことで「もうどっちでもえー」ってなふたりですよね。
このふたり、ネリアの父さんがわりのパスカル、ベセピアの同朋ショーンという確定票以外は予測不可能。というより、陪審員受けがよくない。
どっちかを選ばなきゃならないから選んだって感じで、特にタミーなんかはふたりを罵倒するだけで質問なし。ロバートもむっとしてるし、ジョンだけが冷静に二人を判断して決めた感じです。それでも最後まですごい悩んでた。
開票はNYのセントラルパーク特設会場。
結果、1票差でベセピア優勝。英語が読めるならリンク先参考になりますよ。

ところでアメサバ4thは日本版の宣伝用放送だったのか、番組編成期にあわせて2週分放送したりむりやり終わらせました感じですよね。
アメサバ5thの予告なしってことは放送する気がないのでしょうかね>TBS。
こんなおもしろい番組はなかなかないと思います。
もしよろしければsio59サマもTBSに放送続行のリクエストを
してくれるとうれしいです。
http://www.tbs.co.jp/bansen/bbs/

参考URL:http://www.cbs.com/primetime/survivor4/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベセピアが優勝したんですね。スッキリしました。
個人的にはキャシーとパスカルが争って欲しかったです。
アメリカ版面白いですよね。ずっと見てきました。
ちなみに早速TBSにリクエストしました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/25 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!