アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。
いま期末真っ只中で、昨日一日目が終わり、今日はお休みで後3日間あります。テスト勉強がうまく行かず、イライラしてしまいます。イライラして、家族に八つ当たりして、その後後悔して、夜寝る前に泣いて、、、の繰り返し。勉強にも全然身が入らず、不安は募るばかり。前回もこんな展開で最悪の点数を取ってしまいました。生理ではありません。どうすればいいですかね???

A 回答 (6件)

イライラしたら枕に顔を埋めて大きな声を出す。


それだけでも少しスッキリします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!その手があったか!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/10 16:37

ブロックなんて 心が汚れるだけですよ・・



大人の くだらない罠に ハマらずに 人生を歩んで下さいね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたっ!気をつけます!!

お礼日時:2022/07/10 16:58

貴方頭悪そうなので、もう出現しなくて結構。

」←?

頭が悪いのでは無く あなたのイライラを頂点に しようと してるだけ・・

冷静になるには 手っ取り早い方法なので・・
    • good
    • 1

通報します」←どうぞ・・



せいぜい 削除の 何が怖いの?

回答者が 思った事を回答して 何が悪い?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方頭悪そうなので、もう出現しなくて結構。

お礼日時:2022/07/10 16:36

そうですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、日本語わかります?同意求めてないです。通報します☆

お礼日時:2022/07/10 16:27

スポーツする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、よく体動かすって言いますもんね!やってみます!

お礼日時:2022/07/10 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!