プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月8日ゴスペラーズのコンサートに名古屋国際会議場センチュリーホールへ行きます。
遠方で列車では便利の悪い地域からですので、帰りのこともあり車で行く予定です。
会場の案内を見ていると、そこそこ駐車場はあるようですが、このような有名ミュージシャンのコンサートの場合駐車場の利用状況はどのようなものか少し心配です。
17:45開場ですがどれくらい前についていれば余裕を持って駐車できるでしょうか。

また、何らかの事情でぎりぎりになったとき、周辺に利用しやすい民間の駐車場はあるでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

650台も止められますからね。

ここが一杯になるとも思えないのですが。
会議などでは、社用車が多いので、駐車場に入る車列で混雑してるのは見たことはあります。
周辺に駐車場はないですねぇ・・。
日比野に少しコインパーキングがありますけど。
そこも一杯ならば、六番町や、伝馬町まで車を持って行って、そこらのコインパーキングに止めて、地下鉄で行くしかないでしょう。
1時間前に行けば駐車場は入れると思いますけどね。平日ですし。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。近隣の状況もお知らせいただき大変助かります。なるべく早い目に付くよう行くつもりです。
念のため「日比野」付近の地図も精査しておきます。
助かりました。