プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷で3/31チャンピオンズリーグ(インテル-CSKAモスクワ)を見れる
居酒屋等ありますか? 出来ればゆっくり観戦出来るとこがいいのですが
無ければ立ち呑みでも構いません。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

渋谷にはスポーツバーがたくさんあります。


有名どころのURLをいくつか貼っておきます。

HUB
http://www.spocafe.jp/shop/10248/

bar ESTADIO | 渋谷店
http://www.sskamo.co.jp/estadio/index.html
(ここはざっとHPを見る限りCLの放送をするかどうか不明です)

恵比寿のTHE FooTNiK もおすすめです。
http://www.spocafe.jp/shop/10009/

どこも事前に放送するかどうか確認して予約をした方がいいと思います。
私も自宅でスカパー観戦する予定ですが、とても楽しみですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どうやらフジテレビでも放映するみたいですね。
夜更かしして見たいと思います。
スカパー見れるの羨ましいです!

お礼日時:2010/03/25 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!