電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月15日(水)に埼玉スタジアムへ日本代表戦を観に行きます。車で行く事を考えていますが、仕事後の為、到着が試合開始1時間前くらいを予想しています。そこで以下の事を教えてください。

(1)交通規制について(スタジアム周辺の駐車場まで行けなくなる事を心配しています。多少離れた駐車場でも良いのですが、どの位の範囲が規制されますか?)

(2)駐車場の台数は十分にあるのか、また予約できるのか。(話ではどこかしらの駐車場は空いていて、満車になることはないと聞いていますが。。。)

似た質問もありましたが、特に交通規制についてもう少し詳しく教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

(1)スタジアムまでは、駐車券付きのチケットでないと行けません


(2)民間の駐車場(農地?空き地?)がありますので、早い時間に
到着できれば問題なく駐められると思います
電話での予約も可能ですが、行ったことないと電話番号は
分かりませんよね。近くだったら、下見もありでしょう

とても分かりやすいホームページがあるので、紹介しておきます
http://www.geocities.jp/you00big/saista/access.h …
    • good
    • 3

 埼玉スタジアムには 農家が経営している駐車場を利用します。

千円です。少し歩きますが 帰りも混雑して車が動かない事考えたら離れたところに駐車をお勧めします。岩槻駅?から出ているバス通りからちょこっと入ったところなんです。
    • good
    • 1

埼玉スタジアム周辺の道路は軒並み通行禁止にしてしまい渋滞も起こりますので、みんな考えることは一緒です。


最初から電車を利用するか離れた駅周辺に車を止めてバスか電車で行った方がいいと思います。
http://www.stadium2002.com/access/index.php
http://www.pref.saitama.lg.jp/A10/B100/home/acce …
http://www.pref.saitama.lg.jp/A10/B100/home/acce …
    • good
    • 3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!