dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。大学生の男です
私は毎日の朝の洗顔の後では普通の肌なのですが、
時間がたつにつれ、肌が赤黒くなっていきます。(たぶん赤ら顔なんでしょう)

そこで外出先でも手軽に洗いたての肌にリフレッシュできるようなアイテムを探しています。

もちろん本当に洗顔をするわけにもいかないものですから、なるべく手軽に使えるアイテムをお薦めしてください!!

A 回答 (1件)

男性化粧品の一つに「洗顔ペーパー」というものがあります。

私が使っているのはGATSBY(ギャツビー)の「フェイシャルペーパー」です。普通のものとアイスタイプの二種類あり、暑い季節などにはアイスタイプの方がよりクール感が得られます。
勿論、いつでもどこでも水を使わずに気軽に拭けます。しかもこの製品は古い角質も拭き取ってくれるので爽快感も結構あります(私的感想です)。
使用回数が多いようならば、徳用タイプ42枚入り(普通のものとアイスタイプそれぞれ)が経済的です。
肌に異常がある場合は使用できませんが、特に問題がなければ使ってみる事をお勧めします。
ご参考までに。
    • 0