プロが教えるわが家の防犯対策術!

『まっかなリンゴをほおばるネイビブルウのティイシャツ・・・』
この歌はあるアニメで歌われていた歌なんですが
その、あるアニメのタイトルが思い出せません。
知っているかたはおしえてください

A 回答 (3件)

『ツヨシしっかりしなさい』だと思います。



http://ww61.tiki.ne.jp/~a_land/2/3/0241.HTML

参考URL:http://ww61.tiki.ne.jp/~a_land/2/3/0241.HTML
    • good
    • 0

"ツヨシしっかりしなさい"では?



参考URL:http://koujun.hp.infoseek.co.jp/anisong18.shtml
    • good
    • 0

こんばんわ。



CX系のアニメ「ツヨシ!しっかりしなさい」ですね。

元々はキャンディーズの曲ですが
このアニメでは、「セクシーメイツ」というアーティストが歌ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?はじめはキャンディーズがうたってたんですか?
しりませんでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/06 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!