電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ付き合って1ヶ月なんですけど、普段の彼はとても優しくて紳士的で、私にとっては全てにおいて完璧な彼氏です。

でも、ただ一つ、すごくエロくて恥ずかしくて困ってます。

エッチが終わった後はベッドが自分の汗でぐっしょりしてて、足とか手とかガクガクになってますし、恥ずかしい言葉をわざと言わせたり、恥ずかしい穴とかに手を入れられたり、本当に恥ずかしいんですけどやめてくれません。
むしろ恥ずかしがってるのを喜んでるフシがあります。

で、今週末彼氏の家に行くんですけど、どうやらコスプレをコレクションしてるらしく、してほしいみたいな事を言われ・・・
コスプレプレイ自体にそれほど抵抗はないんですが、未知の世界過ぎてどこまでエロいのか底が見えず、ちょっと不安です。

かなりエロいから、過去の女性経験も豊富なのかな,とか、遠距離なんで、もしかしてそのコスプレ、現在進行形で誰かが使ったりしてないかな?とか(それを着るなんて絶対嫌だし、過去に誰かが着てたヤツも嫌)

あと、私はそんなにエロを実戦で知らない方なので、彼氏にとってどういう行動がベストなのかわかりません。
一緒にエロくなって私もガンガン攻めていく方がいいのか?(まだそんな余裕ないですけど)
彼にされるがままになっていた方がいいのか?

まとまりのない文章で申し訳ありませんが、エロい男性は一般的に実際どうなのか、アドバイス頂けたら大変ありがたいです><

よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

何を持ってエロいとするかです。

それは、その男女により違う感覚なのです。SEXする前に嫌な事は、嫌と言った方が良いと思います。誰ががでは、無く貴方が、相手の方が貴方の事を大切に思っているならキット、それを守ってくれます。それを無視するよなら、貴方をただの遊びだと思っていると言う事です。私も昔エロかったと思いますが、相手のいやがる事は、無理強いしません。SEXは、お互いが楽しむモノで、どちらか片方が自己満足で、するモノでは、無いからです。SEXにもお互いを尊重すると言うルールが有るのですから。

参考に成ればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
エッチ自体は、私を気持ちよくさせようとしてるのはわかるんですが、許容範囲が違うと言うか・・・

いつか私の許容範囲も広がっていくんでしょうか・・・

お礼日時:2009/06/25 13:23

40歳代独身女性です。

私の彼氏も普段は礼儀正しく、紳士的、スポーツマンですが、Hの時は豹変しますね。
普段の姿からは想像できない位。
超ドSになります。縛るし、道具は使うし、言葉攻めしまくるし・・・。

普段きちっとしている男性がそういう姿を彼女にさらけ出すというのは、それだけ気を許して安心しているからじゃないですか?

普段、きっちりしている人ほどそういうところあるみたいですよ。
性癖は人様々なのでよっぽどイヤだったらそれは断った方がいいんじゃないでしょうか。ある程度我慢できるんだったらいいと思いますが。
私はMじゃないけど、彼が興奮している姿見ているのが嬉しいので演技をある程度しています。
    • good
    • 0

恥ずかしいけど気持ちいいのか、恥ずかしいし気持ちよくない・・・のどちらですか?



おそらく今は理性が勝って彼とのエッチに没頭できないのだと思います。

エロの基準なんてどこにもないですからね、彼が当たり前と思っていてもあなたが「それはおかしい」と思うことがあっても当然だし、逆にあなたが「こんなの普通」と思っていた行為が彼にとってはアブノーマルだったり・・・。

#1さんも書いてますがセックスってお互いが気持ちよくなるためのものですから、あなたも一緒に楽しむのがいいと思います。

注意しないといけないのは、もし今の彼と別れて次に付き合った人と同じようにプレイしたら「引かれた」なんてことになるかもってことかな。(私はそれで別れたことあるし・・・笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
正直、恥ずかしいけど、どんどん気持ちよくなりそう・・・な予感はします。私たぶんMだと思うんですけど、この先Mっぷりが開花しそうで怖いってのがあります・・・

確かに、理性が勝って「お願い本当にやめて!」って言うんですけど、そう言いながら本気で嫌がってない態度が出てるかも・・・です。
本当に嫌だったら本気で真顔でえっち中断してでも言いますよね。

彼と別れて次に付き合ったら、確実に引かれると思います・・・
もしそんな事があったら、絶対最初は隠しとこうと思います。できれば一生彼氏とだけエッチしたいですけど^^;

ありがとうございました!大変参考になりました!!

お礼日時:2009/06/25 13:33

26歳の男です。



質問者様の彼氏さんは、Sなのかもしれませんね。
私と結構似てるかもと思いました。
私は、恥かしがっている彼女を見ると、表現できないような「嬉しさ」と言うかなんともいえない感覚があります。(苦笑)
彼女には伝えてないですが、コスプレして欲しい願望もあります。
(彼女は絶対してくれないと思いますので(泣))
そんな私から見ると、
・一緒にエロくなって私もガンガン攻めていく方
・彼にされるがままになっていた方
どっちもありで・・・。

質問者様には「まだ余裕ない」とのことなので、「されるがまま」で、いいのではないでしょうか?
コスプレの衣装?については、ちゃんと「中古は嫌!!」と伝えましょう。
もし私の彼女が容認して、「中古は嫌!!」と言ったら一緒に選ばせますけどね(笑)

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

たぶんSだと思います・・・いや間違いなく・・・

>私は、恥かしがっている彼女を見ると、表現できないような「嬉しさ」と言うかなんともいえない感覚があります。(苦笑)

↑彼氏もこんな感じです。なんとなく・・・

コスプレの話がでたとき、「それ誰かが過去着てたんでしょー?!」って言うと、「違う、集めるのが趣味でただ集めてるだけ」って言ってたんですけど、絶対使ってると思うんですよね・・・

そこはほんとにほんとに中古が嫌って言います。
別に過去にそのコスプレでした事を責める気持ちは全然なくて、ただ誰かと彼氏が使ったコスプレに腕を通したくないです!!って言ったら嘘つかずに正直に話してくれますよね?

大変参考になりました^^
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/25 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A