プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤・青・白・黒・緑・黄・紫・茶・灰

上記の各色で、皆さんが思い浮かべる動物を教えてください。
答えられるものだけで構いません。

追伸:前回、色のイメージに関してのアンケートにお答えくださった方々、本当にありがとう御座いました。

A 回答 (5件)

・赤・・・アカオニグモ


・青・・・アオダイショウ
・白・・・白鳥
・黒・・・黒ヒョウ
・緑・・・緑亀
・黄・・・キセキレイ(鳥)
・紫・・・バイオレットスネークヘッド(魚)
・茶・・・ブラウンスネーク
・灰・・・ハイイログマ
・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2009/07/06 12:36

赤…錦鯉、エビ


青…コバルトツリーモニター(トカゲ)、ザリガニ
白…ニワトリ、ハツカネズミ
黒…ヒョウ、クジラ
緑…クジャク、カメレオン
黄…虎、蜂
紫…アメフラシ、ウミウシ
茶…ライオン、タツノオトシゴ
灰…カバ、ロシアンブルー(猫)

イメージです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2009/07/06 12:37

赤:金魚


青:カワセミ
白:ツル、白鳥
黒:ゴリラ(アリ、クロアゲハ)
緑:(ショウリョウバッタ)
黄:オオオオハシ、ひよこ
紫:(オオムラサキ)
茶:キツネ
灰:ゾウ

昆虫、鳥類が多くてスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2009/07/06 12:37

黒=豚、牛、黒化したシマヘビ、バッファロー


茶=ワニガメ(の甲羅)、ヒグマ類、犬のチャウチャウ、茶色のトイプードル
白=虫の幼虫、イカ、シロイルカ
黄=外国産の隣し類の幼虫のイモムシ
緑=モンシロチョウのイモムシ
赤=マタドールの相手の闘牛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2009/07/06 12:37

赤:鳳凰…動物じゃない。

。。蠍…動物じゃ…(以下ry
青:くじら
白:フェレット(飼ってたフェレットが白かったので)
黒:うさぎ&モルモット(飼ってた…(以下ry
緑:グリーンイグアナ(飼ってた…(以下ry
黄:おもいっきりDON!で飼ってる?蛙…動物じゃない…チーターかなぁ
紫:ミノタウロス…動物じゃないけど。。。
茶:モルモット(飼ってた…(以下ry
灰:チンチラ(テンジクネズミ科です)(飼ってた…(以下ry
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2009/07/06 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!