dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は天然パーマ?ちり毛?どっちか分からないんですが、そんな感じです。

髪が伸びると波が出てくるので、いつも4cmくらいに切って貰っていて、オールバックにしてます。(短いのでオールバックと言ってもツンツンを少し寝かしたくらい)

風呂で頭を洗った後に手で水を払うと毛束が沢山できるんですが、そーゆー髪型になるワックスってありますか?

ジェルを使ってみたのですが、後ろにベッチャリとなってしまうんです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

毛束ができるワックスは知りませんが、


ワックスをつけた後、すこしねじると、毛束ができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたのですが、どこか変になってしまうんです・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/03 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!