プロが教えるわが家の防犯対策術!

CR蒼穹のファフナーで、止め打ちという攻略法があると聞きました。どうやるのか知りませんが、それは合法なのでしょうか?
知ってる方、教えてください。

A 回答 (4件)

私の住む街(市)では、1ヶ月前位から、全パチンコ店/全台撤去となりましたので、今は打てないのですが、福数の店員に聞いて回った所、違法とは言わないものの「攻略法ではない為」、攻略法というより、勝率/確率を上げる打法となります。

、少なからず、勝率の上がる打法の為、全国区の大きなパチ屋(会社)は別なんだと思いますが、小さなパチ会社は、恐れて、台を入れない様にした模様です。
(連打・爆発防止の為)
パチンコ会社によっては、店ルールとして、違法としている所もあるのだと思いますが、私なら、まだCR蒼穹のファフナーが存在するのなら、あの爆発力を是非堪能してみたいものです。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見をありがとうございます。

止め打ちは存在しますが、必勝法なるものではありません。

CR蒼穹のファフナーだけでなく、全機種で行うものだと思います。
店によっては禁止行為で厳しい店だと締め出されたりする時がありますが、
そんなことはごく稀です。
しかし質問者様が考えている止め打ちの効果と実際の効果は違うと思いますが。
止め打ち→当たる(セッチ打法のようなもの)ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

これは、一時期攻略法だと話題になりましたが、サンキョーがこの方法では攻略できず、台に失敗はないと言い切りました。

ですから、止め打ちしても効果についてはないと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

止め打ちはありますが店によっては違法という判断をしているところも多いです。

昔の湘南爆走族のように島封鎖されている訳ではないですけど
出玉全没収されて出入り禁止になった人をこの間見ました。
心労だと思いますがその後倒れて救急車で運ばれていました。
タイミングは知っていますがこの場では詳しい事は書かないでおきます。
店で確認をとって行うか、周りを見て行った方が良いと思います。
詳しいタイミングについては他の回答者にお任せします。
    • 0
この回答へのお礼