プロが教えるわが家の防犯対策術!

FFX-2で、グアドサラムのドアがグアド族が、帰ってこないと開かないとありますが、執事に2回話すと開くらしいがどうやるのでしょう。わかる方お願いします。

A 回答 (1件)

まず、ストーリーレベル5で、マカラーニャから戻ってきたトワメル(執事)と会話をすると、グアドサラムのEpisode Completeとなります。


その後にまたトワメルに(1回)話しかけると、扉を開けてくれますよ。

ちなみに・・・
ストーリーレベル3で、『ロンゾの暴走を食い止めろ』というイベントをMission Completeしていた場合のみ扉が開きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/28 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています