激凹みから立ち直る方法

IE7のダウンロードは、IE6への上書き可能でしたっけ?または、IE6をアンインストールしてIE7のインストールするんでしたか?IE7インストール後は、IE6残しておく必要ないのが、前提です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

上書きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

salonpathさん
ご回答、ありがとうございました。

了解しました。

お礼日時:2009/06/30 17:43

あ、ごめんなさい


ダウンロードは上書きじゃないです
インストールが上書きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

salonpath
ご回答、ありがとうございました。

>ダウンロードは上書きじゃないです
>インストールが上書きです
私も、ダウンロードとは書きましたが、実際はインストールの意味でした。

お礼日時:2009/06/30 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報