dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前は見れたんですがきっかけは分かりませんが
見れなくなりました。
症状はダウンロードをクリックすると
最新のメディアプレイヤーをインストール
してくださいと出ます。
もちろん10をインストールしているのですが
指示通り、再インストールしたんですが
また同じようにインストール要求が
でて見れません。どうしてでしょうか?
HOME XPです。

A 回答 (3件)

インターネットエクスプローラー以外のブラウザを使っていませんか?


私の場合、FireFoxや、Netscape、operaなどでGYAOを見た場合は、
最新のウインドウズメディアプレーヤー10が入っているのに、
「最新のメディアプレーヤーをインストールしてください」と表示されましたよ。
もしインターネットエクスプローラ以外を使っているのであれば、
一度試してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやらその線でOKでした!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/03 18:47

NO1さんの方法でダメだった場合、こちらも試してください。


↓インターネット一時ファイルの削除
http://www.gyao.jp/help/set_up/set_new_w01.html
    • good
    • 0

一度、WMP10をアンインストールして、WMP9もしくはWMP8にロールバックする。


それで視聴されてはどうでしょうか。

私の場合は再インストール後だったからかもしれませんが、映像が来ずに、準備完了になって止まっていました。ロールバック後にはちゃんと見れています。
根本的な改善方法ではありませんが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!