電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日7/1からある、防府競輪 1日目のならびを早く知りたいのですがどこか閲覧できるとこはありませんか?
(有料でも構いません・・赤競は扱っていない。電子競輪には並びは記載されていない)  

A 回答 (1件)

こんにちは!

ケイリン勝負を生きる楽しみにしている者です。
ご質問ですが,平凡ですが,私のところでは,午前1時~午前1時30分にコンビニにスポーツ報知が入荷するので,それを読んで並びも分かります。地方のコンビニですが,スポーツ新聞で入荷の早いものを聞いてみたらよろしいと思います。
それから蛇足ですが,ケイリンのホームページから出走表をみて,自分でラインを考えます。それから競走得点順で1~5位を抜き出します。自分のラインを展開予想を考えて,1車を軸として選び,その次に有力な4車を選び,軸をもとに3連複を買うと,たった6点で買えます。この変則BOXが結構,当たりますよ!特に,A級戦は4,6,8の来る確率が少ないので,ADATARA式BOXが特に効果的です。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。

できればもう少し早い時間に欲しいところです。

>変則BOXが結構,当たりますよ
いいことを教えてもらいまhした参考にさせて頂きます。