アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

葛西駅から葛西臨海公園へ自転車で行こうと思っていますが、何分ぐらいかかるでしょうか?
葛西駅にはレンタサイクルはありますか?

A 回答 (2件)

実際に自転車で行ったことはありませんが、結構、距離がありますよ。


車でも10分以上はかかると思います。
葛西駅周辺でレンタサイクルは、見たことがありません。
結構ごちゃごちゃしてるので、私がしらないだけであるのかもしれませんが。
葛西駅から葛西臨海公園までバスがあります。こちらのほうが便利だとは思います。
夏の暑い時期でしたら、自転車で行くのはやめたほうがいいですよ。
環七は交通量も多いですし、時間によってはあまり日陰もありません。
熱中症にならないように気をつけないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pantaronさん、詳しく教えていただきありがとうございます。
近々、葛西付近に引っ越す予定なので自転車で行ってみたいなと思いまして・・・。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 20:38

ルート検索


http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi

まぁ 10~20分くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jhayashiさん回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!