American Hi-Fiに似た感じのバンドはありますか?

A 回答 (1件)

今回でたアルバムだったら


FeederとかFoo Fighters,SR-71の2ndあたりが似てるかな

昔のアルバムみたいだったら
SR-71の1st,BLINK182,NEW FOUND GLORYあたりでどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNEW FOUNDに似た感じのバンド

NEW FOUNDに似た感じのバンドで、サビが「I Woke Up In A Car~」っていう曲を歌ってるバンド知りませんか?サマソニでかかってて、すごい気に入ったんです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしかすると、Something Corporateの「I Woke Up In A Car」かもしれません。
「Leaving Through The Window」というアルバムに入っています。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=715408

http://www.creativeman.co.jp/index.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=715408

QLimp Bizkit 、 Linkin Parkに似た海外バンドってありますか??

自分はスラッシュメタルやメロデスが好きで、洋楽をあさっている内に、Limp BizkitやLinkin Parkの様な、ラップとメタルがミックスされた音楽にはまるようになりました。
そこで、Limp BizkitやLinkin Parkに似たお勧めの海外バンドを教えて欲しいのです!!
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!

それでは、こんな感じはどうでしょう?

◎Rage Against The Machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン):「Killing in the Name」
https://m.youtube.com/watch?v=bWXazVhlyxQ
ラップメタルが出始めの頃、かなり人気のあったバンドですね。既に解散していますが〜。

◎Dope(ドープ):「Everything Socks」
https://m.youtube.com/watch?v=ggHpZE2W-rs

◎Papa Roach(パパ・ローチ):「Last Resort」
https://m.youtube.com/watch?v=j0lSpNtjPM8

◎System of a Down(システム・オブ・ア・ダウン):「Chop Suey!」
https://m.youtube.com/watch?v=CSvFpBOe8eY

◎Slipknot(スリップノット):「Psychosocial」
https://m.youtube.com/watch?v=5abamRO41fE


最近の傾向は、ラップメタル、オンリーは姿を消し、ラップ、クリーン、デスなどのミックスが多くなりましたね〜。


参考になれば幸いです!(⌒▽⌒)

こんばんは!

それでは、こんな感じはどうでしょう?

◎Rage Against The Machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン):「Killing in the Name」
https://m.youtube.com/watch?v=bWXazVhlyxQ
ラップメタルが出始めの頃、かなり人気のあったバンドですね。既に解散していますが〜。

◎Dope(ドープ):「Everything Socks」
https://m.youtube.com/watch?v=ggHpZE2W-rs

◎Papa Roach(パパ・ローチ):「Last Resort」
https://m.youtube.com/watch?v=j0lSpNtjPM8

◎System of a Down(システム・オブ・ア・ダウン):「Ch...続きを読む

Qガルネリウスに似たバンドってありますか??

ガルネリウスに似たバンドってありますか??

Aベストアンサー

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Periphery(ペリフェリー):「Alpha」
https://www.youtube.com/watch?v=U1hHsTYdXxY

◎Angra(アングラ):「Carry On」
https://www.youtube.com/watch?v=TpFy0gn6Y0E

◎Amorphis(アモルフィス):「Sacrifire」
https://www.youtube.com/watch?v=oiOX2axSWvg

◎Sonata Arctica(ソナタ・アークティカ):「Flag In The Ground」
https://www.youtube.com/watch?v=kObI4XuTR2o

◎Hammerfall(ハンマーフォール):「Hearts On Fire」
https://www.youtube.com/watch?v=htKY2oD85rs


参考になれば、幸いです!(^o^)丿

Q「STEEL DRAGON」に似たバンドありますか?

お世話になります。
2001年に公開された「ロック☆スター」という映画に出てくる架空のバンド「スティール・ドラゴン」の曲がとても大好きです。
この「スティール・ドラゴン」に似ているバンドや曲があったら教えて頂きたいです。
ザック・ワイルド以外でお願いしたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
わたしの夫がやはり映画「ロックスター」が大好きです。
ちょうど70年代後半~80年代に
あんな青春をリアルに送っていたらしいのですが、
あの映画が現在の人生史上ベストワンだと言い切る彼は
映画のサントラ盤(映画では途中までだったスティールドラゴンの曲も
ちゃんとフルコーラス入ってます)まで探し出して購入し、
現在もドライブの友としております。

その彼にこのご質問をぶつけてみたところ、
「う~~ん・・・クイーンズライク(QUEENSRYCHE)かな。」
と申しておりました。
ドイツ出身のプログレ系メタルバンドで、1983年デビュー。
現在も活動しております(公式は下記、ただし英語)。
代表作は「オペレーション:マインドクライム(OPERATION:MINDCRIME)」だそうです。
ちなみに、日本では「クイーンズライチ」と呼ぶ人が多いんですが、
それは間違いでそう呼ぶのは日本人だけなんだそうです。
わたしはあまりそのころのロック事情にはあかるくないんですが、
ロック好きが高じて音楽系の専門学校に行ってしまった夫が言っておりますので、
ある程度信用しても良いのではないかと思います。

ご存じのバンドだったら申し訳ありません。

参考URL:http://www.queensryche.com/

こんにちは。
わたしの夫がやはり映画「ロックスター」が大好きです。
ちょうど70年代後半~80年代に
あんな青春をリアルに送っていたらしいのですが、
あの映画が現在の人生史上ベストワンだと言い切る彼は
映画のサントラ盤(映画では途中までだったスティールドラゴンの曲も
ちゃんとフルコーラス入ってます)まで探し出して購入し、
現在もドライブの友としております。

その彼にこのご質問をぶつけてみたところ、
「う~~ん・・・クイーンズライク(QUEENSRYCHE)かな。」
と申しておりまし...続きを読む

Q【音楽性が似たバンドを知りたい】

 この度は非常にお世話になります.
数多い質問の中からお選び下さって光栄です*

 最近洋楽(厳密に言うと英語の歌)にハマり出したのですが,
今まで邦楽ばかりだったのでオススメをお教え頂きたいです.

 因みにこれまで聴いて来た中で好きなアーティストが
○blankey jet city/JUDE/Sherbets/浅井健一
●T.M.Revolution
○GLAY
●L'Arc~en~Ciel/hyde
○BOOWY/氷室京介/布袋寅泰
●LUNA SEA/河村隆一/J
○黒夢/SADS/清春
●UVERworld
○スピッツ
●hide
○Janne Da Arc/Acid Black Cherry
●東京事変/椎名林檎
という上記に挙げた様な内容でしゅので,
これらに音楽性が似たバンドを知りたいと思います!!

 大変お手数をお掛けして恐縮なのですが,
ご回答のほど何卒よろしくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Lawson(ローソン):「Standeing In The Dark」
 某コンビニと同じ名前なので、そのうち日本でも知られるかも?
http://www.youtube.com/watch?v=PsbPkZPKEuY

◎Spector(スペクター):「Celestine」
 名前もカッコいいし、サウンドもいけてます!
http://www.youtube.com/watch?v=sk6TgpwlbiI

◎The Heartbreaks(ザ・ハートブレイクス):「Delay、Delay」
 マンチェスター出身の4人組、Voマシューの人気も上昇中。
http://www.youtube.com/watch?v=JyfLdGxPJAg

◎Tribes(トライブス):「Dancehall」
 2年前のサマソニにも参加。
http://www.youtube.com/watch?v=YhGeMv8jTic

◎Rita Ora(リタ・オラ):「R.I.P」
 英国のリアーナと言われてる新人シンガーです!
http://www.youtube.com/watch?v=L1l9WST5lXM


最近、注目を集めている英国のアーテイストから選曲してみました。

もし、好みに合わなかったらすみません。m(_ _)m

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Lawson(ローソン):「Standeing In The Dark」
 某コンビニと同じ名前なので、そのうち日本でも知られるかも?
http://www.youtube.com/watch?v=PsbPkZPKEuY

◎Spector(スペクター):「Celestine」
 名前もカッコいいし、サウンドもいけてます!
http://www.youtube.com/watch?v=sk6TgpwlbiI

◎The Heartbreaks(ザ・ハートブレイクス):「Delay、Delay」
 マンチェスター出身の4人組、Voマシューの人気も上昇中。
http://www.youtube.com/w...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報