dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう上履きを履いてる女子高生をどう思いますか?

「女子高生」の質問画像

A 回答 (7件)

汚っ。

清潔感ないなぁ。
臭そう・・・・

って思います。
    • good
    • 0

洗ってないんですよね・・・これは・・・(怖)



靴が泣いています、洗ってあげてください><
そんな靴をはいてる人なんて想像したくないです・・・
    • good
    • 0

すごく汚い上履きだな~、もうちょっと足元にも気を使えばいいのにと思います。

    • good
    • 0

普通に、私生活でもこんな感じかな?と思います。


脱いだ服はそのまんまとかね。

でも、こんなコに限ってバッチリメイクで、見た目はキレイだったりするし。

どう思うかと言われたら、不潔なんで近づきたくはないかな。
    • good
    • 0

これは・・・・・室内で履くべき上履きなんですか?


靴でこの汚さだと、他の面でも汚いだろうなぁ・・・と思います
    • good
    • 0

えって思いますね。

。。。
普通に。
そしてあなたがどんな人か知らないので、本当はすばらしい人柄なのかもしれませんが、これだけを見るとあまり関わりたくないのが正直なところです。

女子校とかだと共学ほど、こういうもの(汚くても)は気にしませんがこれはさすがにね・・・・

何年そのまま履き続けたのでしょう???
新しいのを買うお金がなかったとしても、1日休みがあれば乾きますし。
    • good
    • 0

汚いけど好きにさせとけば?という感じですかね。


臭そうだけどこれくらいならまだ良いほうかな?って感じはします。

私の通っていた
中学高校共に
ちょっとその上靴って何色なの?って聞きたくなる人や
靴の裏が画鋲だらけで歩くとガシャガシャっていう人もいました。

両方とも公立校でしたが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています