アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分:27歳男
相手:25歳女

遊び仲間の知り合いで、今まで3回二人で食事に行きました。
明日は昼からのデートで、そこで告白しようと思っています。
そして今日、変なメールが来ました。

相手「○さんが~○さんが~」(○さん=共通の友人(♀))
自分「?何のこと?何かあったの?」
相手「すいません、独り言間違えて送信しました。○さんに彼氏ができたって…」

これまで誤送信なんて一回もしたことなかったのに…。
明日デートのタイミングでこんなことが起きて、?という気分です。
彼女は何が言いたかったのでしょうか?文字通り受け止めておいてもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

気にしなくて良いのでは?


もしくは〇〇さんに彼氏が出来た~~~から私もほしいよ。

ではないでしょうか?
以前そういう経験をしたもので。

私ならそうとります。

前向きに!!!!
明日頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
やっぱり「私も欲しい」という意味合いを含ませているのでしょうか?
というか、そもそも携帯電話に独り言って書き込みますかね?
明日は前向きに頑張ります。

お礼日時:2009/07/03 21:26

彼氏、彼女の関係を頭に入れといて欲しいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
ということは、つまり私と付き合いたい、
告白して欲しいという意味でしょうか?

お礼日時:2009/07/03 21:26

恋愛経験ほぼ無しの29歳ですが、


不思議ですね。でもうらやましい。いい感じじゃないですか。
てか、普通に考えて間違えて送ることなんてないですし。

いい感じですね。
是非是非、明日結果補足で教えてください。
成功したら、私も今後の励みになりそうです。

いいなぁ。うらやましいなぁ。

この回答への補足

まだ読んで頂いてるか分かりませんが、
昨日告白したところ保留されてしまいました(笑)
またコメントを頂いたら、そこの捕捉に最終結果を書かせて頂きます。

補足日時:2009/07/05 07:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
結果がどうあれ、書き込ませて頂きますね。
回答者様も頑張って下さい★

お礼日時:2009/07/03 23:58

こんばんは。

ずっと結果気にしていました。
私も2回会った女性に玉砕覚悟で次告白しようか
なやんでいたので。

そうですか。保留ですか。。。それはちょっと残念ですね。
話した感じの雰囲気的にはどんな感じでしたか?
当初のやり取りから見れば、ほぼ確実に脈ありに
思えますけど。

でも、ちょっとじらして、本当に私のこと好きなのか
探っているのかもしれないです。

まずは彼女の返信待ちましょう!
同じ境遇の立場として、応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もコメントありがとうございました。
申し訳ありません、見事に振られてしまいました…。
「友達としてはいいけど、マジメすぎて恋愛対象に見えない」って。
上の独り言はまさに友達に彼氏ができたからショックだったそうです。

これからしばらくは仕事に打ち込もうと思います。
私はもう終わってしまいましたが、
回答者様のご健闘を祈っております!
頑張って下さい★

お礼日時:2009/07/05 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!