6月17日に放送されたはねトびの「純愛芸人No.1決定戦!!」でロバートの秋山くんが歌っていたのは洋楽だってことは覚えてるのですが、何の曲だか忘れてしまいました。
どなたか教えて下さい!

A 回答 (3件)

Aerosmithの「I Don't Want To Miss A Thing」ではないでしょうか。



http://www.tvais.jp/html/2009_06_17/it_2006495/

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

↓歌詞です。

http://lyric.kget.jp/lyric/iz/pi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tmniji89610さん、ありがとうございます!
エアロスミスでした~☆
めちゃんこスッキリしました!
URLもつけていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/05 13:22

映画アルマゲドンの主題歌だったと思いますが、違ってたらごめんなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wrx4さん、ありがとうございます!
3人の方から同じ答えをもらってるので、絶対にアルマゲドンの主題歌ですよね^^
嬉しい限りです♪
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/05 13:29

今晩は



>何の曲だか忘れてしまいました。

ビデオが残っていたので確認しました。
曲は先の回答にあるとおりAerosmithの「I Don't Want to Miss a Thing」ですが
この曲はAerosmithのボーカルのスティーヴン・タイラーの実の娘
リヴ・タイラーが出演している映画「アルマゲドン」の主題歌でした。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB% …(%E6%98%A0%E7%94%BB)

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2% …

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/I_Don%27t_Want_To_M …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん、ありがとうございます!
はねトびを録画されてたのですかね?
秋山くんの歌っているI Don't Want to Miss a Thingが
妙にいい曲やな~と思ってしまいました。
you tubeとかで歌ってるのが見たいと思って探したけど、なかったので残念でした。
ウィキも貼り付けていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/05 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコンビニ店員が「いらっしゃいませ」を言わなかったことに激怒する客は悪質

コンビニ店員が「いらっしゃいませ」を言わなかったことに激怒する客は悪質なクレーマーでしょうか?

コンビニ店員が「いらっしゃいませ」を言わなかったことに客が激怒して「いらっしゃいませくらい普通言うでしょ。バカじゃないの?本部に言ってやる」と言っているおばさんがいました。
「いらっしゃいませ」が無かったことだけに怒っていたみたいです。これは悪質なクレーマーでしょうか。

Aベストアンサー

 そのおばさん、餓鬼のころからチヤホヤされて来たんじゃないの?甘えと依存心の強い人は、えてして「こうあるべきだ」と思い込んでる場合が多いしね。
 こんどあったら、「まいど!」とか言って、こちらからべたべたいぢってあげるとおもしろいかも。

Q本日午後3時半より放送されたはねトび直前スペシャル

放送時間を勘違いしてしまい、後半部分しか見ることが出来ませんでした。
ご覧になった方で、前半の内容をおぼえていらっしゃる方、是非教えていただきたいです。
風間先輩のところから見ることが出来ています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 私も作業をしながら見ておりましたし、番組にそこまで詳しくないのでキャラ名等が間違っているかもしれませんが、分かる範囲でお教えしますね。
 
 前半は、今日からはじまる梶田?三兄弟のROUND1の様子があり、「続きは番組で!」と言っていました。

 そして、グローバルがありました。伊藤さんと博さんがカップルでそこに秋山さんと虻ちゃんがやってきて、伊藤ちゃんに席を立たせ、いつもの勾玉ペンダントの紹介が始まりました。博は戸惑っていましたが、周りの店員も勾玉をつけていて、あせっていました。

 そして、フジテレビアナウンサーいたっち(板倉さん)があり、楽屋裏での、鈴木拓さんへのいじりがあり、風間先輩のコントにつながりましたよ。

 「夜の放送が待ちきれない皆様へ」と始まったので、もう一度、ほとんどの場面が放送されると思いますよ(^o^)

Qいらっしゃいませと言いますか?

レジでお客様が来たら、「いらっしゃいませ」と言いますが、自分が働いている店の従業員で、1度もしゃべったことがない人がレジに並んだときに、「いらっしゃいませ」とみなさんなら言いますか?
考えてみたら、従業員にいらっしゃいませと言うのは変なのでしょうか?
ちなみに、私がレジにならんだときは、レジのバイトの子は何も言わずに商品をうっていました。お互い1度もしゃべったことがありませんでした。

Aベストアンサー

こんにちわ。

全く変ではありませんよ。
寧ろそうあるべきだと思います。
一従業員と言えども、お客様として対応するのが筋だ
と思います。
他のお客様の目もありますし、たとえ仲の良い友人で
あったとしても、公私混同せず『いらっしゃいませ』と言うのが大切だと思います。
丁寧に対応されて嫌がる人はいませんし、何より好感
をもたれるはずですよ。

恥かしがらずに頑張ってくださいね。

Q昨日のはねるのトびら

昨日のはねるのトびらの最後に黒バックに白字で何か文が表示されたと思ったのですが、気づいたときには終わっていました。あれにはなんて書いてあったのでしょうか。何か重要なことだったのでしょうか。

Aベストアンサー

昨日のはねるのトビラで馬場さんっていうコントがあって、その中でセンター試験の話になってカンニングしようって話になって韓国ではカンニングは当たり前なんだからとか言ってましたよね??それにたいして「韓国ではカンニングが常識ではありません。」みたいな事を書いていたと思います。(一瞬だったので曖昧ですが)  私個人としてはそんな事を書くんだったら放送しない方がいいと思います。。その発言はだめだと思います。 差別感情が生まれる発言だと思いますし。私的な発言ばかりですいませんm_m

Q市役所で「いらっしゃいませ」のあいさつ

こんにちは。
先日市役所に離婚届けを提出しに行った際、
窓口で「いらっしゃいませ」と声をかけられました。
ここの市役所では、窓口に来た市民にはすべて
「いらっしゃいませ」とあいさつするそうです。
確かに「サービス業」的な面もあると思いますが、
市役所は様々な理由で様々な人が訪れるところですので、
「いらっしゃいませ」というあいさつは適当なのでしょうか?
よろしくお教えください。

Aベストアンサー

はじめまして。

ご質問1:
<ここの市役所では、窓口に来た市民にはすべて「いらっしゃいませ」とあいさつするそうです。>

おそらく、本意としては「ようこそご足労いただきました」という意味で使っているのだと拝察します。

商売でないことは、職員も重々承知しているでしょうが、事務処理の面では、おっしゃる通り一種の「サービス業」の側面も否めません。

そうした、市民に対するサービス、という認識から使われている語法なのではないでしょうか。

ただ、個人的には「こんにちは」で十分だと思われます。


ご質問2:
<市役所は様々な理由で様々な人が訪れるところですので、>

その事情は、提出書類を受理する、事務処理をするまでは職員にはわからないことですので、一貫した挨拶として、「いらっしゃいませ」=「わざわざご足労いただき有難うございます」という、気持ちを表現しているのだと思われます。

「あきれ」たり、「憤飯」したり、「ムカッ」とくるほどのことでもないと思います。

ちなみに、以前在住していた英国や現在在住の仏国では、「こんにちは」(Hello、Bonjour)だけですから、それに比べたら日本の方がまだ愛想がいいと感じます。

日本の公務員も悪評があるのかもしれませんが、英仏に比べたら仕事の質、サービスの側面は格段に高いと思います。経験からの実感です。
例:
順番を待っていて、12時を1分でも過ぎたら、「職員はランチタイムですので、14時以降また来て下さい」なんて、日本ではあり得ませんからね(笑)。

以上ご参考までに。

はじめまして。

ご質問1:
<ここの市役所では、窓口に来た市民にはすべて「いらっしゃいませ」とあいさつするそうです。>

おそらく、本意としては「ようこそご足労いただきました」という意味で使っているのだと拝察します。

商売でないことは、職員も重々承知しているでしょうが、事務処理の面では、おっしゃる通り一種の「サービス業」の側面も否めません。

そうした、市民に対するサービス、という認識から使われている語法なのではないでしょうか。

ただ、個人的には「こんにちは」で十分...続きを読む

Qフジテレビのはねるのトびら

最近、はねるのトびら見てないんですけど、あれ終わったんですか?
フジのHPみてもそんなこと書いてないから、終わってないと思うんですが。
月曜の25:25~からとなってので、火曜日の早朝1:25からですよね。。。
時間変わったんですか?

Aベストアンサー

終わってないと思います。
ただ毎週オンエアではなく、月1になったようです。
その月曜日の枠は「New Generation」となって週ごとに「はねるのとびら」や「感じるジャッカル」「ワンナイR&B」など五つの番組が放送されるため、結果的に一つの番組は月1のオンエアになるようです。
ちなみに、はねとびの次の放送は8月19日 24:58~25:58で、#1の方のいっているのは再放送(関東のみ)のようですね。

http://www.fujitv.co.jp/jp/hanetobi/index2.html
↑はねるのトびらの公式HP

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/haneru/

Qまたいらっしゃいませ

スーパーのレジで
『ありがとうございました。またお越しくださいませ』という言葉は
よく聞きますが、
『ありがとうございました。またいらっしゃいませ』という言葉は
ちょっと違和感があります。
『またいらっしゃいませ』というのは、正しい使い方なのでしょうか。

Aベストアンサー

 私は正しくないと思います。「いらっしゃい」は「いらっしゃる」の命令形ではありますが、そのままの形で「人の訪ねて来た時に挨拶に用いる語。よくいらっしゃったの意」(広辞苑第四版)であり、それを、原形の「いらっしゃる」の意味から「将来来て下さい」の意図を以て使うのは間違いだと思うからです。
 どうしても「いらっしゃる」を使うなら、「またいらして下さいませ」あるいは少々古めかしいですが、「またいらっして下さいませ」にすべきだと思います。ただし、スーパーのレジでは「いらして」も「いらっして」も仰々しくてかえって相応しくないと思いますので、質問者の方がおっしゃる通り「またお越し下さいませ」、あるいは「またおいで下さいませ」を使うほうがよいでしょうね。とにもかくにも「またいらっしゃいませ」は使わないほうがよいと思います。

Q18日のはねるのトびら

18日のはねるであった[澪美~エレベーターの女~]のコントの質問です。
最後に言った澪美の台詞が何を言っているのか何回きいても分かりません。
「メぎつねー!」の後です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「血ヘドを出してんだよ!血ヘドをよ!!」と 聞こえますが…。 自信はありません。

Qいらっしゃいませ~の発音

近頃デパートのブティックの店員さんの
「いらっしゃいませ~」の発音が気になって仕方ないです。
うまく言えませんが「ませ~ぇ」にアクセントを持ってきて語尾の「ぇ」を一番強く発音している様です。
「いらっしゃいませぇ~どうぞご覧下さいませぇ~」
を連呼していて異様な気がします。
八百屋じゃあるまいし・・・って感じです。
どうしてちゃんと上品に「いらっしゃいませ。」と言わないのでしょうか?
流行なのでしょうか?
それとも同じ発音の方がたくさんいらっしゃるので、まさか指導なのでしょうか?
みなさん違和感はないですか?

Aベストアンサー

私は古本屋でいつもその発音を聞いていて
すごく気になっています。
いつ行っても、どの系列店に行っても同じ発音をするので
店の方針なんだと思ってますがすごく耳障りです。
同じ思いの人がいて嬉しいです。(笑)

これは私の想像なのですが以前飲食店で働いていた時お客さんが入ってくると「いらっしゃいませ」と一人が言い、あと従業員は順々に「いらっしゃいませ」っと声をかけていくんですが、これはお客様に挨拶をしてるという意味合いより従業員どうし「入ってきたよ」「誰か手が開いてる人オーダーに言ってね」って声かけに近かったです。

古本屋の場合はスペースも広いしその声かけがより聞こえるように語尾を延ばしてるのかな・・・と想像していました。やまびこのようなものですね。

どなたか現場で働いてる人の回答を聞きたいですが、ホントあれ不愉快なんですよ。

Q8月8日放送「はねるのトびら」を見た方

今日はねとびの「開店SUSHI」のコーナーを見逃してしまいました。どんなネタが出てきたのかと、誰が失敗したか等、詳しく教えてもらえれば幸いです。回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ゲストは「牛に願いを」のあいぶさき(漢字わからない…)さんがアイブチャン(中国)として登場。アブチャンが自分とかぶると文句タラタラ。
最初がウニ・イクラ・カニの北海三点盛り。これは全員クリア。
次が自然薯のステーキ。みんなクリアするものの熱くて悶絶。アキバチョフが失敗。
その後、流しそうめんに挑戦。全員で挑戦し、最後に一筋も残さなかったらクリアだったものの、失敗して全員回転。
次に流しそうめんもう一回。ゲストのアイブチャンがちゃんと最後を守らないから失敗したんだとアブチャンが主張、自分が最後になるも失敗。また全員回転。
最後はスイカでしたが、これはツカジョージがさっさと失敗して終わりでした。
最後はアイブチャンがアブチャンと二人で番宣してました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報