【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

930scに動画を入れたいのですが、過去の質問を見るとm4p. 3gp. H.263. H.264. wmv を入れることが可能だと分かったので、試してみたのですが「携帯電話にエラーが発生しました」と表示されて上手くいきません。
携帯電話変換君を使用する際、設定ファイルセレクターでどの項目を選択すれば上手くいくのかどなたか教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

>携帯に送る際にエラーが発生してしまい上手くいきませんでした。

→携帯にはmicroSDは使用されてないのでしょうか?

音楽
 「\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Music」
 「\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Sounds&Ringtones」
動画
 「\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Videos」
へSDリーダライタでコピーすれば良いだけでは?
    • 0
この回答へのお礼

2回もご返答ありがとうございます。
OMNIA 930scは最初から8GBも入る余量があったのでSDカードは買いませんでした。
ですのでデバイスとして認識されるのは「その他」だったのでMTP通信モードにしてもフォルダの参照を直接することが出来ず、デバイスを開いて直接入れるか、saamsung PC studio3を使って入れるやり方をしています。ですのでファイル名を指定しても開くことが出来ませんでした。
ちなみに公式に電話して聞いてみましたが、「機能はあるけど、動画を入れる方法はサポート対象外なので、使用方法はそちらのほうで調べて下さい」と言われてしまいました。

930SCなら…

920SCの設定でも再生できるのでは?
 参考:http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?9 …
注意:
 Transcoding.iniを編集して後で、設定ファイルセレクタを動かすと設定が
 消えますので、編集する場合は、
 1:Transcoding.iniを直接編集して、設定ファイルセレクタは動かさない。
 2:設定ファイルセレクタでよく使用する設定に、上記ページに書かれている
   設定を追加し、設定ファイルセレクタを動かす。
のどちらかにする必要がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
何度か試みてみたのですが、携帯に送る際にエラーが発生してしまい上手くいきませんでした。
いろいろな方法を試してみましたが、全て失敗に終わってしまい、もう他に思いつくことが無いので、公式サイトに電話して聞いてみることにします。