プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのCDを購入しようと思っています。
候補はDVD付きの2種類ですが、こちらは映像は同じですか?
扇子、シール付きは4800円、CD+DVDは3800円ですよね。DVDの映像が同じであればおまけは特に考えていないので。
参考として特典のおまけについてもうかがえたらと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

DVDを観た感じ、は個人の主観になると思われますので、


回答は差し控えたいと思います。
ただ、去年末の大感謝祭をWOWOWでご覧になっていれば
PV集の方が見ごたえがあるのでは?と思います。
    • good
    • 0

どちらも3曲づつですが、収容曲が違います。




DVD付は
●Music Clip「最愛/化身/想 -new love new world-」収録


扇子付は
●福山☆冬の大感謝祭 其の九より「Calling/ひとりきり歩いてく帰り道で/RED×BLUE」収録 LIVE DVD付

となってます。
思わず、両方買っちゃいました(汗)

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/frame_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
収容曲が違うんですね。迷うところです。それにしても2枚購入されたなんてすごいですね。
どちらのDVDがお勧めでしょうか?

お礼日時:2009/07/04 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!