推しミネラルウォーターはありますか?

3月27日放送のテレビ朝日の復活ドラフト会議の野手4位以下の指名選手を知りたいのです。ビデオ録画しておりましたが、3位のところでテープが切れてしまいました。見ていた方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

私も録画していないので記憶だけでは中々思い出せないのですが、投手部門だけはしっかりと整理できました。

伊東フィッシャーマンズ
先発石井一(LA)>×中継小林雅(CLM)→中継ぎ五十嵐亮(S)>抑え豊田(L)

古田王将ズ
中継川上>先発野茂(LA)>抑え高津(S)

西山スープレックス
先発黒田(S)>×中継小林雅(CLM)→中継ぎ山口(BW)>抑え斎藤隆(YB)

谷繁ドラコンズ
抑え佐々木(SEA)>○中継小林雅(CLM)>先発石井貴(L)

※解説
○重複で、抽選獲得
×重複で、抽選外れ
→抽選外れ後の指名

打者の方は多くて、いま紙に書きながら整理しています(笑)
数日経っても、ビデオを元にした完全正解が出ないようなら、また追加回答します。

まぁ、最後の結果は、私も予想通りでした。
実際の実力はともかく、松井秀&中村紀が揃っただけでも
すごいインパクトありますもん。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。投手の方でも抽選があったんですね。とても楽しい企画の番組でした。もし、打者の方の整理がつきましたら、またぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

すみません、やはり整理は難しかったです。

見どころ?は、伊東監督と古田監督、何度も指名が競合して文句を言い合っていました(笑)
確か、3人競合して、伊東・古田両監督が外れた後の再指名でも競合した時があったような?
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけ致しました。わざわざコメントして頂きましてありがとうございました。

見ました。

古田監督は 投手:野茂→川上→高津 野手:松井秀新庄二岡中村松中金本石井琢(だったかな) というまさにドリームチームで人気・実戦(シミュレーションで)優勝してました。

伊東監督は性格のいい(?)チーム、西山監督は玄人好みのチーム、谷繁監督は男臭いチーム、ってな感じでした。

結構面白かったですよ
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。実践(シュミレーション)もあったんですね。古田監督が優勝でしたか・・・ドリームチームですから、当然というところでしょうか。