初めての店舗開業を成功させよう>>

SAIでイラストを描いているのですが、イラコンに投稿するにあたっての条件にCMYKカラーでの投稿といった条件があったので、どうすればいいのか困っています。

SAIではCMYKは使用できないのはわかるのですが、この場合はCMYKが使用可能なソフトを購入すべきなのでしょうか?それともなにかしら変換できる方法があるのでしょうか?良いソフトがあればソフトを、または変換方法を教えてください。

A 回答 (1件)

本当はフルバージョンのPhotoshop(9万円(^^;)やIllustrator(8万円)を使うのがいいんだけど

単純にRGBをCMYKに変換するだけなら
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se398592. …

こーいうソフトがあります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはりPhotoshopなどのソフトの購入も検討してみます。
フリーソフトのご紹介ありがとうございました><とても参考になりました!