アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前(半年程)になるのですが髪を一日に2回それも
10分とたっていないのに2回目を行いました。
髪が痛むなどとは無縁だったのでそのままケアもせず
ほうっておいたら今じゃボロボロの髪の毛になってしまい
あらゆるトリートメントやアミノ酸のシャンプーなどで
(ドライヤーももちろん。適度な運動や、食事も気をつけてます)
ケアしていますが一向によくなりません。

新しく生えてくる髪もパサパサの状態で生えてきます。
髪は痩せてしまい薄毛にも見えるようになってきました

もし同じ症状で改善した方や
専門の方などのアドバイスお待ちしてます

A 回答 (1件)

同じく1日のうちに2回髪染めをしてしまい、痛めたことがあります。


そこからだいぶ髪の毛が痛みました。ショックでした。
専門家ではないので、詳しい対処法はわからないのですが、
私の場合は、シャンプーとトリートメントを、スーパーダメージケアのものにしました。
そこから、もとの状態にもどるまでに、1年以上かかりましたので、今のケアを続けて、気長に待つ必要があるのかなと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気長にがんばるしかないですね!
希望があることが分かっただけですごく勇気になりました
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/05 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!