プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が親に反対されできなかったので、子供にやらせたいんですが、私は自分でいうのもおかしいですが、見た目はかなりととのったほうです。子供が私に似る保証はどこにもなく、相手を顔で選ぶこともできないし、困ってます。女の子は父親に似る確率が高いと聞きましたし、実際周りを見ても私自身もそうです。 男の子を産みわけすればいいでしょうか?
ただやたらに小さい頃からやらせればせいこうするわけでもないし。

A 回答 (4件)

50代女性です。


私は母に年々似てくるといわれていますし、娘は私の若い頃そっくりです。
産み分けまで考えなくてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう例もあるんですね!

お礼日時:2009/07/07 20:19

まずは子供を産むことが先決なのでは?!



まだ産まれてもいない子供の芸能活動云々を今から考えても気が早すぎます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が早過ぎますね!

お礼日時:2009/07/07 20:20

子供が出来てから、お子さんと話し合って決めましょう。


産み分けは完璧ではありませんし、
生まれる前から心配しても何にもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧ではないんですね。

お礼日時:2009/07/07 20:27

まだお子様はいない訳ですよね・・・


こまったな。。。
読みましたので回答を・・・
わが子も某劇団に入っていました。
年間、十数万円で宣材写真を撮り、仕事は年数回・・・
団員は数百名いました。
年数回でしたが多い方でしたね。
まったく無い子の方が圧倒的に多かったですよ。

小さい子・・赤ちゃんは結構需要があるみたいです。
あとは親御さんが何処まで頑張れるかですね・・(お金)

男の子、女の子で困ってる前に理解ある旦那さんを見つけないと
ダメだと思いますよ。
そこから始めましょう・・・

真面目に回答させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/07/07 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!