アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.numeri.jp/text14.htmの真ん中あたりに「PCを起動し、ツールを使って手軽に大量にメールを送ってあげました」とあります。

大量にメール送信するソフトってあるんですか?

A 回答 (3件)

大量メールの送信は通常利用しているメールソフトででもできます。


ただ
http://www.pbrand.ne.jp/pb/support/sendmail.html
上記のページの説明にあるように規制しているところがありますから
実際には送信できないこともあるでしょう。

参考URL:http://www.pbrand.ne.jp/pb/support/sendmail.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや別にまねするつもりはないですよ。
大量に送るツールがあるなんて書いてるものですから、こんな状況になったら使ってやろうかな~とか興味本位でそんなに簡単なのかな?なんて思っただけです。

そんな実行力も大したメールも時間もないので、実行する予定はないです。

お礼日時:2009/07/07 23:47

違法行為になる恐れがありますから教えることはできません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや別にまねするつもりはないですよ。
大量に送るツールがあるなんて書いてるものですから、こんな状況になったら使ってやろうかな~とか興味本位でそんなに簡単なのかな?なんて思っただけです。

そんな実行力も大したメールも時間もないので、実行する予定はないです。

お礼日時:2009/07/07 23:47

スパムメールがまさにそういったものを使っているんでしょうね。


迷惑行為ですし違法行為にもなるかもしれないので真似はやめておいたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや別にまねするつもりはないですよ。
大量に送るツールがあるなんて書いてるものですから、こんな状況になったら使ってやろうかな~とか興味本位でそんなに簡単なのかな?なんて思っただけです。

そんな実行力も大したメールも時間もないので、実行する予定はないです。

お礼日時:2009/07/07 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!