dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。今、大学の課題を片付けているところなのですが、wordで打っていて、どこをいじってしまったのか、分からないのですが、いきなり、エンターボタンで改行したら、あきらかに、行の幅が広いです。一行分位あけて、改行されています。ヘルプを見ていろいろやってみたものの、まったく変化がありません。どなたか、助けてください!!!

A 回答 (2件)

[書式]→[段落]


ここから行間の設定が出来ます。

バージョンによって違うかも知れませんが、その時は似たような項目を探して下さい。
    • good
    • 1

ページレイアウトで、1ページ当たりの行数を増やしてみてください


A4で1ページあたり 63行なんて設定にすると行間が狭すぎて困るくらいになりますよ

あるいはフォントサイズを大きくした空白(スペース)でも入力したのかな?
全文または前後の行を選択してフォントサイズを直せば元に戻りますよ

この回答への補足

だめでした。直りません。多分コピーしたものを張り付けた際、ばかでかい文字だったのを10.5サイズに直してからおかしくなりました(><)

補足日時:2009/07/07 23:26
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!