アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は日焼けをしても肌が赤くなるだけで黒くならないタイプなので色白です。もう少し肌を黒くしたいので今度コパトーンの「QTプラスローション」を使おうと思っているのですが、あれは色合いが不自然になったり黒くなり過ぎたりしませんか?
教えて下さい!!

A 回答 (1件)

こんにちは。

QTプラスローションって肌を小麦色にするやつですよね?
昔使った事がありますが、QTプラスローションっていう名前だったか忘れてしまって・・・。
色合いは不自然になります!黄色っぽくなりますよ。もしかしたら個人差があるのかも。液を塗るのにどうしてもムラになっちゃうので、当然肌の色もムラになってしまいます。

日焼けをしても肌が赤くなるだけで黒くならないという事ですが、今は日焼けサロンで焼いてますか?1回焼きに行ったら日を置いてませんか?
3日位連続で焼きに行くと黒くなりはじめると思うので、それからは少しづつ日を開けてけばいいと思います。

余計な事までダラダラとすいませんm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!