アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①ゆるめのオーバーサイズ服を着る

②黒い服を着る

③髪型が、マッシュ ウルフなど今時

④肌の色が日焼けして黒い

⑤汗をかいていて、顔がてかってる

A 回答 (4件)

③ですね。


何やかんや髪型のオシャレさを含めて顔の見た目が不美人の人は清潔感なく見えてしまいます。(変な髪型でも似合うイケメン・美人も居ますが本当に少数派です)
逆に顔が良い人は実際は手を洗わない上に一週間に一回くらいしか風呂に入らないような人でも清潔感があるように見えます。
    • good
    • 0

済みません間違いました。

⑤④③②で清潔感がないかな?
    • good
    • 0

一応①が良い。

まあ、フィットしている方が良いですが。
    • good
    • 1

1,4,5かな。

4は程度に依りますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!