dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東北ってどうして美人が多いって言われるんですか?
あと胸が大きい人も多いような気がします。

A 回答 (6件)

雪がレフ板の役割をして、シワやくすみを隠し白く透明感ある肌に見える。


スキー場で出会った美人が街で再会すると普通だったというのはよく聞く話。
    • good
    • 1

秋田県雄物川流域では水質の関係で肌がきれいになるということがあったらしいですが、水道が普及した今では、そんなこともないようです。

    • good
    • 0

日照時間が短いので日焼けしない、色白。


寒いので、毛穴が収縮、肌のきめが細かい。
寒いので、あまりしゃべらない、大きな口を開けない。

外出が減るので運動しない、脂肪が増える、胸が大きくなる。
    • good
    • 0

白人の血が入ってから秋田を中心に広まったと言われていますね。

    • good
    • 0

あとは東北だとスラヴ系(ロシア)の混血児が増えるでしょうから


北朝鮮と同じ理屈で美人は増えると思われます
    • good
    • 0

日本海側で、日照時間が短いため、


肌が白くなりやすいと言われています

「色白き 七難隠す」
色白だと、どんなクズ野郎でも、モテるという意味です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A