チョコミントアイス

埼玉に住んでます。
車で日帰りで行けるオススメの温泉を教えてください。
入浴後、食事もできるところがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

埼玉の場所にもよりますが、東京に近いところでは、


大宮の清河寺温泉
http://seiganji-onsen.com/

東京の板橋の前野原温泉さやの湯処
http://www.sayanoyudokoro.co.jp/

千葉は、埼玉からだとあえていくと言うようなのは・・・
しいて言うなら印西のヒーリングヴィラ印西
http://www.healingvilla.com/index.html

後は下記などを参考にされるといいかと思います
http://spa.s5.xrea.com/map/kk.htm#saitama
    • good
    • 0

私の家の近所は、天然温泉だらけです。



砂風呂もある、久喜の「和み」。
ここは、毎晩、配管を外して清掃しているとのこと。
かけ流しで、衛生的です。
濁り湯もあります。
http://www15.ocn.ne.jp/~nagomiyu/

花咲の湯。
http://hanasakispa.jp/
以前、花の苗を売っていたところで、今も園芸品売り場があります。
アジア調で、源泉かけ流しのところは、茶色いお湯です。
岩盤浴もあります。
まだあたらしいので、きれいです。
女性には、リゾート的な雰囲気がよいです。

もっと田舎らしく、温泉旅館がいいですか?
都幾川の温泉旅館。
http://www.tokigawa.net/
体に良さそうなのですが、料金がたかいなあ・・・と、ためらってます。
    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが


「つるつる温泉」
http://www.gws.ne.jp/home/onsen/

参考URL:http://www.gws.ne.jp/home/onsen/
    • good
    • 0

こんにちは



ちょっと埼玉でも端のほうですけど
http://www.yugo.co.jp/spa/hakujyu/

お湯はすごく良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!