プロが教えるわが家の防犯対策術!

綺麗なお姉さんが痔持ちでも好きですか?!

A 回答 (9件)

好きですよ!

    • good
    • 0

好きです。


痔じゃないくっさいおっさんよりはずっと良い。
    • good
    • 0

きれいで痔じゃないお姉さんに比べると全然嫌いです(笑)



辛いものやめなよ、無理なら味覚障害かもしれませんし。
病院に行きましょう。
    • good
    • 0

好きです。



別に痔なんて気にならない。
結構、痔になる女性多いらしいですしね。
    • good
    • 0

まあ人のケツの穴まじまじと見るってゆ~習慣もないし別に痔があった位でど~こ~言う方が変だと思うけど?それとも彼女が出来たらまっ先にケツの穴確認するんですか!?今はAVとかでも結構『あ、あれイボ痔だ』って女の子出てますよ。

言われなきゃ気が付かない人の方が多いんぢゃないですか?
    • good
    • 0

もしかしてこの質問は、


何処かのくだらない有名サイトの雑談・ユーモアをここにも引きずって感染させる意図が有るのですか?
もし本当にあなたの綺麗なお姉さんが痔持ちなら、完治出来るようにもっと具体的に書き込んで回答を待ちましょうね
    • good
    • 0

痔の種類によります。

    • good
    • 0

いいんじゃないですかぁ、美貌は簡単には手に入らないけれど、痔は手術で直せますからねえ。

    • good
    • 0

痔...



そんなに関係ねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!